新規オープン予定のトミーヒルフィガーキッズ

グアム大人の旅ブログguamistです。

今日はGPOに新しくできるトミーフィルフィガーキッズについてお話します。
グアム旅行、1日目はとにかく時間がないので、GPOはサラッと見るだけでしたが新しい発見がありました。

 

スポンサーリンク

Tommy Hilfiger kids

いつOPENなのかは分かりませんが、トミーフィルフィガーのキッズが出来るんだそうです。
場所はTOMMYのお隣です。
現在工事中でした。

 

スポンサーリンク

トミーフィルフィガー

トミーというと日本人・韓国人の観光客があふれているイメージです。
夕方頃はレジが混むことも少なくありません。

 

セール品も結構見かけました。

小さめのクラッチポーチ。
マリンの柄欲しいなぁ~と思いましたがここはいったん落ち着いてその気持ちを持ち帰りました。

クラッチで小さいと不便かなぁなんて思いなおし、購入には至りませんでした。

 

Tシャツ

Tシャツは14ドルからありました。
安いのでパジャマや部屋着にもよさそうです。

 

キッズラインを待ち望んでいた方、多いのでしょうか?
ロスドレスフォーレスにちびっこサイズのラルフローレンなどアメリカブランドのお洋服が少しありますが、ここで独立した店舗が出来るとお買い物しやすくなるかもしれませんね。

 

しかもキッズの大きいサイズが意外と大人でも着れたりするので、出来たら覗いてみたいです。
海外のブランドって子供用でも大きいサイズありますよね。

 

新店のオープンが待ち遠しい

個人的にはGPOにしかないお店が出来たら嬉しいなぁと思います。
いずれにせよ、最近グアムは新店がたくさんできています。

 

追記:2017年10月
GPOにハーゲンダッツが出来るようです。
いつごろオープンするかは不明ですが、看板がもう出来上がっていました。

ザプラザ店が閉店したので、移転してくるのでしょうか。
今のところハーゲンダッツはフィエスタホテルの中のみなので、ショッピングモールの進出は嬉しいですね。

 

グアム島は北のせいで被害を被っていますが、観光事業をとても頑張っています。
アメリカ系の航空会社の日本ーグアム便が一時的に減るということですが、今も変わらずのんびりと穏やかな毎日が続いています。

変な脅しに負けず、頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。