グアム・ハワイに 3COINSのヘアアクセが可愛い 2017

グアム大人の旅ブログguamistです。

グアムやハワイなどリゾート地へのご旅行や、これから夏を過ごすのにピッタリなマリンなヘアアクセサリー。
3coins(300均)で購入できる可愛いヘアアクセをご紹介します。

 

スポンサーリンク

3coins(スリーコインズ)

最近は100均や300均にも可愛いヘアアクセがありますね。
季節ものはリーズナブルに調達したいのでこれくらいの価格がありがたい!
貝殻とターコイズが可愛いヘアゴムも300円で買えてしまいます。

シェルは人気ですよね。
グアムでつけるとハマるだろうな~と思います。

ミディアムヘアのワンポイントやアップスタイルのサイドに役立ちそうな貝殻ピン。
アロハワンピにもピッタリ。

  • シルバー
  • ゴールド
  • アクリル

と様々ありましたが、皆さんはどれ派でしょうか?
私は手持ちにゴールドのものが多いので、ほかのものと合わせられるようにゴールドを選ぶことが多いです。

現地で選ぶのも楽しいですが、ついてすぐから楽しむために・・・。
ご旅行前にいろいろ購入して持って行くのがおすすめです。
2017年夏ヘアアクセはスリーコインズで。

ちなみに私は回し者ではありませんのであしからず。

 

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

首都圏

3COINS ららぽーと新三郷店
3COINS アズ熊谷店
3COINS+plus イオンモール与野店
3COINS ららぽーとTOKYO-BAY店
3COINS ルミネエスト新宿店
3COINS 池袋ショッピングパーク店
3COINS ららぽーと横浜店
近畿
3COINS 京都ポルタ店
3COINS+plus 心斎橋店
3COINS 京阪百貨すみのどう店
3COINS 天王寺MIOプラザ館店
3COINS 天満橋店
3COINS イオンモール伊丹店
3COINS 神戸店
全国展開なのでその他地域はショップさんのHPでチェックしてみてください。
いかがでしたでしょうか。
 本日はグアムで使えそうな3コインズで買えるヘアアクセサリーについてでした。
旅のお供にプチプラアクセをいくつか購入して行きませんか?
スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。