子連れママ必見!グアムの Kマートで買うばらまき土産

グアム大人の旅ブログguamistです。
グアムのKマートという大型スーパーはお土産選びにピッタリの場所。

今日は家族旅行のお子様連れのママさんに向けたばらまき用に買うプチプラ土産のおすすめです。

 

スポンサーリンク

グアムのKマートで買うばらまきお菓子

ママ友へ、お子さんのクラスのお友達へ。
お土産をたくさん買わなくてはいけない方に持ち帰りやすく可愛い物をご紹介します。

まずはとにかく可愛いM&M

M&Mチョコレート

M&Mチョコレート

 

上のキャラクターをどれにしようか迷ってしまう可愛さ。
お菓子は喜んでもらいやすいですよね。
この時はセールだったので$5.29でした。

 

Jelly Belly 
ディズニーのパッケージが可愛いグアムのお土産

ディズニープリンセス ビーンズ

 

ジェリーベリーのジェリービーンズ。
これもディズニーやスターウォーズなどの選べるパッケージ。
渡す方によって絵柄を変えられるので選ぶのも楽しいです。

お値段は$1.29でした。
私はプリンセス系が好きです。

 

HARIBO みんな大好きハリボーグミ

ハリボーグミ

 

ハリボのグミのミニパッケージ。
お財布ポーチと比較しました。
小さくあまり厚みがないのでたくさん買っても持ち帰りやすいです。
この時は特売で¢69と激安でした。

これは大人気。
帰って数日で手元からなくなっていました。

 

スポンサーリンク

ばらまきステショナリー土産

付箋

ポストイット 付箋

 

付箋なんていかがでしょうか?
南国っぽい絵柄が沢山ありました。
ちなみに付箋は英語でpost-it(ポストイット)。

役員行事やお仕事に役立ちそうで、ほかの方と被らなさそうなお土産です。
フラダンスをされている方必見!のデザインもありました。

 

 

喜ばれそうなキッチン土産

ハンドソープ

これはちょっと持ち帰りにくいので、たくさんは購入しずらいかもしれませんが・・・。
お友達に喜ばれることが多い鉄板アイテム。
可愛いハンドソープなら飾るのも使うのもウキウキしますよね。

大体相場は3~6ドルくらいですが、この時は特売を発見。
$1.69
この価格はとっても安いし、私の好きな「image」
私もしっかりとカートへ入れました。

 

 

お土産の選び方

旅先でのお土産選びはサッと終るに越したことはないです。
ある程度買わなくてはいけない数などを頭に入れていくとよいですね。

そしてプチプラのバラマキは少し多めに購入しておくと後で「足りないー!」を防げます。

 

その他Kマートに関する記事はこちら⇒

グアム Kマートで買ってきてシリーズ

Kマートグアムで買う鉄板土産

 

安心のグアムお土産購入場所、Kmart。
あげる人が喜んでくれそうなお土産を見つけたいですね。

 

この記事もなかなか人気です。

グアムで買って良かった戦利品!お土産に迷ったらどうぞ

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。