トゥリカフェ(Ture cafe) グアムの絶景オシャレカフェ

グアム大人の旅ブログguamistです。
グアム滞在2日目のモーニングはture cafe(トゥリカフェ)へ。

とっても素敵なグアムの人気カフェですので詳しくご紹介したいと思います。

 

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

インスタ映え確実!絶景のトゥリカフェ

もともとはレンタカーがないと行けない場所でした。
ですが最近はHISのトロリーが曜日限定でこちらのカフェに行くことのできるルートを敷いていますので、観光客が行きやすくなったようです。

Ture Cafeの魅力と言えばやっぱりこの景色。
テラス席に座れば海を眺めながらお食事することが出来ます

グアムに、南国に来たーーー!という気持ちになれる本当に素敵なカフェレストランです。

 

私たちはお昼前頃に入店。
待ち時間なくテラス席を利用することが出来ました。

やっぱりおすすめはテラスです。
4~5席しかないので、お昼時ど真ん中を外した方が良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

トゥリカフェの人気メニュー

TuRe cafeのフードメニューには魅力的なものが沢山ありました。
メニュー表もシンプルで可愛いので、インスタ映えしそう。

 

オーダーしたランチはこちら

私はこのほうれん草のベネディクト。
大好きなほうれん草(ほうれん草は英語でspinach)とのコラボだったので、迷うことなく即決。

このとろ~りな卵!
グアムで食べたもの中で1位・2位を争うほど好みの味でした。

ちなみにイタリアンソーダはちょっぴり薄めでした。
(これは違う時期に行ったお友達はそんなことないよと言っていたのでたまたまかも。)

 

お連れが頼んだのはフライドライスとエッグのプレート。

卵の焼き加減についてオーダー時に確認されました。

英語での伝え方は昨日記事にしましたので参考にどうぞ。

↓    ↓

英語で卵の焼き加減を聞かれたら

 

グアムで海・ビーチの景色を楽しめるカフェレストラン

グアムは島なので、
海沿いの景色の良いレストランやカフェは沢山あります。

  • トゥリカフェ
  • グリルアットサンタフェグアム
  • テラザアットドスアマンテス
  • ザビーチ

その中でもトゥリカフェはカジュアルで、
お料理も美味しくのんびりくつろぐことが出来る素敵な場所です。
お天気の良い日に南国を感じるのが最高に楽しいです。

 

トゥリカフェの行き方(レンタカー・車で)

お店の行き方はホテルのあるタモンからハガニャに向いて1号線(マリンドライブ)に乗ります。
右手に海が見えたらあっという間に到着します。

私はヒルトンリゾート&スパホテルからでしたので5分もかからないくらいでした。

この看板を目印に。
通り越しがちなのでお店の手前らへんで駐車場に入るイメージだと思っていてください。

 

※レンタカーがないといけない場所だったけれど、
距離で言うとホテル街からとっても近いです。

レンタカー初心者の最初の目的地にもピッタリだと思います。

 

 

グアムトゥリカフェの営業時間・アクセス

tuRe cafe
トゥリカフェ
Marine Corps Drive Mongmong Toto Mai, Hagatna, Guam

[月~金] 6:30~20:00
[土・日] 6:30~15:00

営業時間はお店のHPなどで確認してください。
一応地図を載せておきます。
小さいマップですみません。

 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムで絶景を見ながらお食事が出来るトゥリカフェをご紹介いたしました。
グアム旅行の際に立ち寄って見られてはいかがでしょうか?

 

レンタカーをされるならぜひ、利用してみてください。
ヒルトンホテル宿泊の方はバジェットレンタカーが安心で、便利です。

私の口コミはこちら⇒
グアムのバジェットレンタカー(ヒルトン内)

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。