グアム旅行でリーズナブルなお部屋食

グアム大人の旅ブログguamistです。

ハガニャショッピングセンターの中にあるスーパー。
ペイレススーパーマーケット。

ショッピングセンターの中なので面積はわりと小さめかもしれません。
この中でお昼に賑わっていた場所があります。
ペイレススーパーマーケットのデイリーコーナーを今日はご紹介します。

 

スポンサーリンク

もくじ(各タイトルに飛べます)

payless super market

ペイレススーパーマーケット内で、お昼時にローカルの方がみんな手にしている大きなパック。
きっとランチタイムのお弁当なんだろうなと思い見ていると、ものすごい確率で皆さん持っているので、気になってついて行きました w

 

スポンサーリンク

DELI

ペイレスの奥のほうにあるデリコーナー。
あたたかいお弁当が買えるようです。

揚げ物なんかもいろんな種類があります。
お惣菜が沢山。

 

価格表

お惣菜を選ぶ種類で価格が変わるようです。

  • 1種類6ドル
  • 2種類7.5ドル
  • 3種類8.75ドル

サイドの追加もできるようでした。

結構な大きさのパックに入れてくれるので、観光客は人数より少なめにお買い物をしてシェアするのがよさそう。
レオパレスなどこの近隣ホテルにお泊りの方ならおつまみに購入してホテルで食べるのもいいですね。

 

旅行時のお部屋食

どうしてこういうところが気になったのかというと・・・。
先日大阪で遊んだ帰り、晩御飯を作るのが面倒になりKYKでお弁当を買って帰りました。

その時に中国人観光客らしき方がKYK(トンカツのお店)で同じようにお弁当を買われていました。
きっとホテルに帰って晩御飯にされるのだと思います。

KYKは揚げたてを用意してもらえるので美味しいし、レストランで食べるよりリーズナブル。
小さなお子様連れでしたし、お部屋食も旅行の時には意外と楽しかったりするので、「ツー」だなと思ったわけです。

 

長期滞在の方などはコンドミニアムで調理をされたり、TOGO商品を買われたりする方も多いと思います。
ローカル気分で利用されてみるのはいかがでしょうか?

以上本日はハガニアにあるアガニャショッピングセンター内のペイレススーパーマーケットのデリコーナーから。
持ち帰りにピッタリのお弁当をご紹介いたしました。
お読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。