アガニャショッピングセンターおすすめカフェ5選

グアム大人の旅ブログです。

グアムのタムニングから少し行ったところにあるハガニャ地区。
ここにもショッピングモールがあります。

カフェ・フードが充実していて、スーパー(ペイレス)があります。
観光客は少なく、ローカルばかりです。
今日はアガニャショッピングセンター内のおすすめカフェをご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

おすすめのカフェ

ここは外せないでしょう。
最近では大人気のフィズアンドコー。

Fizz & Co.(フィズアンドコー)

ショッピングセンター内に2号店ができて早1年。
昨年オープンしたての時に利用しましたが、本当に可愛いお店で・・。

今回は雑誌か何かの撮影中だったので、本店を利用しましたが、シャトルバスでも来ることが出来るショッピングセンター内への進出は嬉しい限りですね。

 

去年利用したときの記事

インスタで人気のFizz and Co

 

Port of Mocha(ポートオブモカ)

ポートオブモカもあります。
マイクロネシアモールやGPOにもありますね。
ここのお店はコーヒーが美味しいのでよく行きます。
コクのあるコーヒーで疲れた体に染み渡ります。

 

Chatime(チャタイム)

JPにはスタンドショップがあるチャタイム。
ここなら店舗がありますので、くつろげます。
モチモチしたタピオカドリンクが人気のカフェです。

 

CINNABON(シナボン)

わりとどこにでもある感じがしますが・・・。
シナボンもモール内にあります。
夏の限定メニューなどがあって楽しいです。

カフェではないので余談ですが・・・。

 

 

スポンサーリンク

美味しく可愛い中華店

PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)

みんな大好きチャイニーズチェーン「パンダエクスプレス」も店舗が入っています。
フードコートで食べるより美味しく感じる!
なんてことがあるとかないとか w
店舗が明るく、可愛いです。

 

アガニャショッピングセンターはそこまで賑わっているモールではないけれど、
観光客も少なくて、ゆっくりできるので、滞在時間に余裕がある時は短時間ながらも必ず利用しています。

 

追記:2016年SMストアがリニューアルしました。
新しくなってからは毎年通っています。
意外と可愛い雑貨が見つかるので、カフェとカフェの間に立ち寄ってます。

 

詳しくは次の記事をご覧ください⇒

リニューアルしたハガニャの雑貨店

 

いかがでしたでしょうか。
本日はハガニアにあるアガニャショッピングセンターでちょっと休憩。
そんな時に役立つカフェリストでした。

夏のご旅行の参考になりますように。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。