グアム旅行のために揃えた女子アイテム

グアム大人の旅ブログ、guamistです。
今日は旅行記をちょっとお休みして、グアム旅行のために揃えた女子っぽいアイテムについて。

ちょっとしたものばかりですが、旅行前についつい買ってしまう物。
それはヘアアクセサリー。

 

スポンサーリンク

グアム旅行準備

家にあるものでも全然いいのに、毎回新調してしまうのはどうしてでしょうか 笑
今日は旅行前にウキウキ買いそろえたものについてです。

 

スポンサーリンク

VINGTAINEのヘアクリップ

リゾート地で栄える派手なものにしようかと迷いましたが、そういうのは現地で見つけたら買おうと思い、結局普段使える無難なものをチョイス。

神戸ヴァンテーヌというお店です。
楽天市場で偶然発見しました。

 

 

 

クリップの強度も結構あるし、無難なだけあって使いやすいです。
でも形が変わっているのとツヤ感でオシャレしている気持ちになります☆

 

ジェルネイル

ビーチ・南国ということで、カラフルなものにしました。
RAKU COLOR GEL(ラクカラージェル)というメーカーの物です。
HOMEIとかと比べると少しだけ高いですが、取れにくいので、これを集めています。

 

ネイルシール

ネイルシールはダイソーやセリアの物も良く購入します。
ちなみに着画でのせたフルーツのシールはキャンドゥで購入しました。

そして最近はこちらの「Beach」というネットショップで購入しています。

 

 

 

↑ このお店、可愛いのが沢山で迷います。
沢山かいすぎて妹に半分あげました w

 

 

トラベル用ボトル

そして最後は化粧品を入れる容器。
これもなくてはならないものです。

コンパクトに出来さえすればよいので、100均で調達。
グアムは水が硬水なので、髪を洗うとキシキシになります。
なので、せめてお気に入りのシャンプーを持参しています。

 

とここまで書いてふと。
トリートメントを持参するべきかな?と思い始めましたw
皆さんは旅行前にどんなものを準備されますか?

 

本日は海外旅行前に揃えた女子っぽいアイテムをブログにまとめてみました。
皆さんのご旅行の参考になりますように。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。