グアムのK-martで必ず買うおすすめグミ

グアムのKマートに行くと絶対買う物があります。
それはグミです。
お土産にお菓子は必須アイテムですよね。

今日は私がK-martで買うおすすめのグミをご紹介いたします。
グアム旅行のお買い物の参考にしてください。

 

スポンサーリンク

HARIBO

グミはやっぱりハリボが美味しいです。
人気ブランドなだけあるなぁと思います。

日本でも成城石井や百貨店系列のスーパー、プラザなどで販売されていますよね。
どうせなら日本では買うことのできないものが欲しいので・・・。

私が日本で見たことのないフレーバーで、美味しかった物をご紹介します。

 

スポンサーリンク

ジンジャーレモン

GINGER LEMON
ジンジャーのスパイスが訊いていて美味しかったです。
レモン味ですが、酸っぱくないので好まれやすいと思います。

2.5ドルくらいなので日本で買うのと価格はあまり変わらないかもしれませんがこの味が販売されているのは見たことがありません。(私の近所だけだったらすみません)

 

フルーツサラダ

FRUIT SALAD

珍しくいろいろな種類のフレーバーがアソートで入っているフルーツサラダ。
なんだかお得感もありますし、食べていて楽しいです。

いろんな味があると食べ飽きないですよね。
帰国してすぐ妹がグアムに行くというのでお願いして買ってきてもらいました。
それくらいお気に入りのグミです。

 

サワーゴールドベアーズ

SOUR GOLD BEARS

食べきりサイズのハリボ。
おすすめのグアム土産としてこちらのブログでも以前ご紹介しました。

K-martで買うばらまき土産

K-martを賢く利用する方法

 

1ドルしないので、お土産にもってこいです。
リーズナブルで嵩張らないのは嬉しいですよね。

自分用にもこのサイズが一番重宝します。
ファミリーパックのお得感のあるものはなかなか食べ始めませんし、食べきれません。
ですが、小さいこのパックなら気軽に開けてあっという間になくなります 笑

 

営業時間・アクセス

Kマート
404 North Marine Drive, Tamuning, 96913 グアム
671-649-9878
24時間営業

 

今日はケーマートでのお買い物で私が毎回購入するおすすめのグミについてご紹介しました。
ハリボのグミを買って帰ってみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。