グアムで美味しい中華 パンダエクスプレス

グアム大人の旅ブログ guamistです。

本日はグアムハガニャ地区のアガニャショッピングセンター内にあるパンダエクスプレスについて。

みんな大好きパンダエクスプレス。
フードコートに入っていることが多いお店ですが、こちらには店舗があります。

スポンサーリンク




パンダエクスプレス

美味しいですよね~。
なんというか馴染みがあるというか安心できるというか。
グアムのパン食に飽きたら必ず多様するお店ですw

店内には大きなパンダさんのイラスト。
明るめの店内なので、フードコート店よりずっとテンションが上がります。

とっても清潔な店内です。

メニュー

メニューボードもハイテクでワクワク。
オーダーの仕方はフードコートと同じ。
あの人気のオレンジチキンもありました。

私は今回はここへ食べるために来たのではなく・・・。
別の用事で来ましたので、お食事の写真はフードコートのものになります、すみません。

結局今回は2回も利用してしまったPANDA EXPRESS。
今度はゆっくりこちらの店舗で食べたいです。

ハガニャは本当にカフェやフードが充実していて楽しいです。
ここならシャトルバスで来ることが出来るので、ランチタイムなどに利用されてみてはいかがでしょうか?

 

ただいまグアム旅行記2日目のブログを更新中です。
ご旅行の参考になると嬉しいです。

店舗情報・アクセス

3115 Agana Shopping Center, Route 4 O’Brien Dr., HagatnaAgana,
10:00~21:00

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク




About guamist 311 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。