グアムで買うSNS映えするボトル・瓶

グアム大人の旅ブログ guamistです。
夏休み真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。
お盆休みにグァム旅行を控えている方も多いのでしょうね。

今日はグアムで見つけた可愛いビールやウォーターボトルのジャケットについてです。

 

スポンサーリンク

もくじ(各タイトルに飛べます)

可愛い瓶

インスタグラムなどのSNSについつい投稿したくなるようなデザインの物をご紹介します。

GUAM1

最近メキメキと頭角を現してきたような気がするグアムワン。
南国リゾートの雰囲気と可愛いロコガールに心を持って行かれます。
お土産にもピッタリなので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

瓶も缶もあります。
フレイバーによってカラーが違うのがまた可愛いです。

グアムワンの可愛い缶ビール

 

ABCやペイレスなどで購入できます。
Kマートはばら売りしてくれないシステムでしたが、まとめ買い派ならOKですね。

 

スポンサーリンク

BIGWAVE

この瓶も可愛いですよね。
K-martで買いました。
実はこのシリーズは日本でもちょこちょこ見かけます。
そしてたまに購入していたものなんですが、グアムで見ると倍可愛く見えます 笑

これまた色とりどりで、写真映えしそうですね。

BUD LIGHT

バドライトの瓶は可愛いというよりはカッコいい感じでしょうか。
ビーチ、プールサイドやサングラスなど大人っぽい雰囲気が合いそうですね。

 

ここまではアルコール飲料なので大人向けになりましたが、次はお水です。
お子様も安心してSNSにあげてもらえそうです。

 

FIJI

ウォーターボトルならFIJIがダントツ可愛いと個人的には思います。
どうしても砂浜で写真を撮りたかったので・・・。

グアムに到着して一番初めに購入しました 笑

海のブルー、ピンクのプルメリアのデザインがリゾートっぽくて好きです。

海外での買い物は可愛いジャケットのものが嬉しいですよね。
また素敵なボトルや瓶・缶のデザインを見つけたら追記していきたいと思います。

 

ヘッダー

それから、先日グアムのラインスタンプをご紹介したところ使ってくださる方が沢山で嬉しかったので・・・。
このブログのヘッダーも「白猫ホイップ」のイラストに変えました。
お使いくださるみなさん、本当にありがとうございます。

新作スタンプはカタカナ敬語です。
頭が気になるにわとり親子

 

頭が気になる理由、分かりますかね?

 

★★★

家族旅行から一人旅までどんな方でも楽しめるグアム。
日本から3時間半の楽園です。
沢山の方がグアムを好きになってくださると嬉しいなと思いながら日々つづっています。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA