価格が分からない?メイシーズなら大丈夫!

 

グアム大人の旅ブログにお越しくださりありがとうございます。
guamistです。

グアムでお買い物をしている時にプライスタグが見つからずいくらか分からない商品に出会ったことはありませんか?そんな時に便利な、メイシーズ百貨店で行われているサービスをご紹介します。

 

スポンサーリンク

メイシーズとは

メイシーズとはちなみに、マイクロネシアモールに入っているアメリカのデパートです。
ツーリストなら10%の割引がありますし、JTB利用者ならそれ以上の割引キャンペーンがよく行われています。
割引クーポンに関しては別記事にまとめてありますのでそちらへどうぞ。

 

メイシーズで割引を受けるために必要なこと

グアムでJCBカードがめっちゃ使えた話

 

スポンサーリンク

プライスタグがない!

いくらか分かれば欲しいのにな。
価格を英語で聞く自信がないな。

そんな風に諦めてしまう事があったかもしれません。
でも、メイシーズにはこんな機械があります。

黒い機械に注目です。
Questions about price と書いてあるこちらに、商品についているバーコードをスキャンするだけでいくらか分かるシステムなのです。

 

実はK-martにもこの機会が設置されているそうです。
見かけた方いらっしゃいますか?
これはシャイな日本人にとってもありがたいサービスですね。

 

セールの時なんかは最終価格が表示されるので表示価格が付いていたとしてもそこからだいぶお値引きがあって「こんなに安くなるのか!」なんてことを知ることが出来ます。

 

設置場所

私がこちらを見つけた時は(2017.5)1階の婦人服・バッグ売り場にありました。
きっと各階にあるのだと思いますので・・・。

ぜひ気にしながらお買い物をされて場所を覚えておいて、価格の表示されていない商品があればこちらでピッとスキャンしてみてください。

 

店舗情報・アクセス

Macy’s
メイシーズ
1088 W.Marine Drive, Suite 100, Dededo,Guam 96929
マイクロネシアモール内

 

グアムのショッピングに役立つようなブログを目指しています。
旅行時の参考になりますととても嬉しいです。
マイクロネシアモールで価格が分からない時はプライスチェッカーを使って確認してみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。