フィズアンドコー グアムで大人気のカフェへ

グアム大人の旅ブログguamistです。

 

本日のブログはハガニャ地区にある今一番ホットなカフェ。
FIZZ & Co.について。

タレントのぺこちゃんとりゅうちぇるが火付け役になり、グアムを訪れる日本人観光客にも大人気。
もちろんローカルのお客さんもたくさん見かける本当に可愛いアメリカンなカフェです。

 

スポンサーリンク

フィズアンドコー

今回は1号店へ行ってきました。
前回は定休日だったので、リベンジです。

アメリカンな音楽が流れていて楽しいです。
お店の色もブルー×赤でとってもポップ。

 

スポンサーリンク

豊富なメニュー

意外とメニューが豊富なのに驚き。
ドリンクだけでなく、フードメニューもあります。

ホットドックが有名だと思いますが、ローカルのお客さんはどんぶりみたいなのを食べていました。

 

私たちはいつもカフェ巡りをしてしまうため、常にお腹に空きがなく。。。
ドリンクのみの利用で残念。
次回は絶対にここでご飯を食べてみようと思っています。

ここでオーダーしてねと看板がぶら下がっていますが、いつも何にする?と注文に来てくれます。
ずっとオーダーしてもらえなかったと言われている方がいらっしゃったので・・・。

そんな時は声をかけてみてください。
Could we have a order, please? で良いかと思います。

でも私はいつも空いている時に利用しているので、ビジーな時間帯は注文しに行くのかな?
ちょっと曖昧ですみません。

とにかく店内が可愛すぎて・・・。
時間があっという間に経ってしまいます。

 

オーダーした物

 

  • Lyle’ L&L(Lemon Lime)
  • S&T’s(Rasberry Peach)

 

どちらもクリームが可愛くのっかっていました。
常夏グアムは少し外に出ただけでも暑いので、ソーダーが進みます。

私はレモンライムの ライムエルアンドエルをオーダーしましたがサッパリサワーで美味しかったです。
今のところグアムのカフェで飲むイタリアンソーダはココが1番です。

ここのお店はグアムに来るたびに皆勤賞になりそうです。

 

店舗情報・アクセス

96910 Hagatna
143 San Nicolas Bldg
671-477-3499月・水・日 10:00-20:00
火・木・土 10:00-19:00
 
 
フィズアンドコーについてのその他のブログ記事はこちら
 ↓  ↓
 

 

追記

googlemapにもあるように本店は閉店してしまったようです。
ついこの間だったので最後に行けてラッキーでした。
まぁでも2号店のほうが観光客にはアクセスも良く利用しやすいですよね。

それにしても最近お店の入れ替えが結構激しいですね。
また可愛いお店が増えると嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。