フィズアンドコー グアムで大人気のカフェへ

グアム大人の旅ブログguamistです。

本日のブログはハガニャ地区にある今一番ホットなカフェ。
FIZZ & Co.について。

タレントのぺこちゃんとりゅうちぇるが火付け役になり、グアムを訪れる日本人観光客にも大人気。
もちろんローカルのお客さんもたくさん見かける本当に可愛いアメリカンなカフェです。

スポンサーリンク




フィズアンドコー

今回は1号店へ行ってきました。
前回は定休日だったので、リベンジです。

アメリカンな音楽が流れていて楽しいです。
お店の色もブルー×赤でとってもポップ。

メニュー

意外とメニューが豊富なのに驚き。
ドリンクだけでなく、フードメニューもあります。

ホットドックが有名だと思いますが、ローカルのお客さんはどんぶりみたいなのを食べていました。

 

私たちはいつもカフェ巡りをしてしまうため、常にお腹に空きがなく。。。
ドリンクのみの利用で残念。
次回は絶対にここでご飯を食べてみようと思っています。

ここでオーダーしてねと看板がぶら下がっていますが、いつも何にする?と注文に来てくれます。
ずっとオーダーしてもらえなかったと言われている方がいらっしゃったので・・・。

そんな時は声をかけてみてください。
Could we have a order, please? で良いかと思います。

でも私はいつも空いている時に利用しているので、ビジーな時間帯は注文しに行くのかな?
ちょっと曖昧ですみません。

とにかく店内が可愛すぎて・・・。
時間があっという間に経ってしまいます。

 

 

 

  • Lyle’ L&L(Lemon Lime)
  • S&T’s(Rasberry Peach)

 

どちらもクリームが可愛くのっかっていました。
常夏グアムは少し外に出ただけでも暑いので、ソーダーが進みます。

私はレモンライムの ライムエルアンドエルをオーダーしましたがサッパリサワーで美味しかったです。
今のところグアムのカフェで飲むイタリアンソーダはココが1番です。

ここのお店はグアムに来るたびに皆勤賞になりそうです。

 

店舗情報・アクセス

96910 Hagatna
143 San Nicolas Bldg
671-477-3499月・水・日 10:00-20:00
火・木・土 10:00-19:00
フィズアンドコーについてのその他のブログ記事はこちら
 ↓  ↓

 

追記

googlemapにもあるように本店は閉店してしまったようです。
ついこの間だったので最後に行けてラッキーでした。
まぁでも2号店のほうが観光客にはアクセスも良く利用しやすいですよね。

それにしても最近お店の入れ替えが結構激しいですね。
また可愛いお店が増えると嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク




About guamist 311 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。