Kマートグアムで買う鉄板のリピート土産

グアム大人の旅ブログです。
グアムに行くと毎日通ってしまうK-mart。
おすすめなど何度も書いているような気がしますが・・・。

本日は逆にオーソドックスなお菓子をご紹介してみようかと思います。

スポンサーリンク

K-mart

Kマートとはグアムにあるスーパーです。
リーズナブルにお土産を買えるのできっとたくさんの方が利用していると思います。

海外のスーパーが大好きなのでどこの国に行っても毎晩通いますw

 

鉄板のアイテム

k-martで買うグアム土産のお決まりといえば・・・。

 

7Dドライマンゴー

これ、本当においしいですよね。
濃厚なマンゴー。
私はヨーグルト漬けにして食べます。

ドライフルーツの美味しい食べ方

●マカダミアチョコレート

会社や親せきなどのお土産に欠かせないマカダミアチョコ。
グアムのパッケージで可愛いし、美味しいです。

 

●バナナチップ

私はこの薄いスライスのバナナチップが好きです。
お徳用パックでたくさん購入してきました。
今現在ちょっと飽きています w

guam1からもバナナチップスが出ています。
最近グアムワンが幅を利かせてきましたよね。
パッケージが可愛いし、グアムの表記があるので嬉しいです。

●アップルエール

グアム1のアップルエール。
こちらはビール(アルコール)です。
缶が可愛くて人気ですね。

なんとKマートでは6巻パックでしか買えない仕様になっていました!
ちょっと足元を見られたようで悲しいです 涙
買いますけど。

 

ペイレスマーケットでは1本から買うことが出来ます。

 

●マカダミアナッツ

マウナロアのマカダミアナッツはこのオニオン&ガーリックが一番好きです。
味が濃くておつまみに最高です。
これよりも大きいサイズも小さいサイズもあります。

 

最近はチョコレートがコーティングされたものも発売されています。
こちらも美味しかったです。

 

思い出

お買い物をしていると、ローカルのマダムに呼び止められました。
このレシート使っていいよと。

「きっと60ドル以上買うでしょう?」
「今日6ドルオフになるチケットだから」

そういっていただいた割引クーポン。
すごく嬉しかったです。

 

しっかり60ドル以上の会計になったのでありがたく使わせていただきました。
Thank you madam!

 

割引クーポン付きのレシートが出ることがあるので、チェックする癖をつけたいですね。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。