パイオロジー GPOの面白いピザレストラン

グアム大人の旅ブログguamistです。

昨年グアムのGPOアウトレットモール敷地内にオープンしたパイオロジー。
旅行2日目の晩御飯として行ってきました。

 

スポンサーリンク




パイオロジー

パイオロジーがほかのピザ屋さんと違うのは自分のオリジナルピザが作れること。
ソースや具を選んでカスタマイズしてもらえる事で人気のピザレストランなんです。

夜だったのでローカル客が多く、アメリカンな雰囲気でお食事できました。

 

お店の雰囲気/メニュー

こちらは壁にどどーんと貼ってあるサイン。
たまたまなのか 観光客ゼロの店内でしたので、この壁の前で写真を撮っていると「ふふっ」と笑われましたw

例えるなら・・・。
ディズニーランドのトゥモローランド。
ちょっと近未来的な雰囲気を感じる店内です。

 

ジンジャエール

ジンジャエールが凄く美味しい!
これは毎回頼みたいです。
辛口のキリっとしたドリンクです。

追記:2017年についにお土産として買って帰りましたw
辛口大好きなのでただいまハマっております。

 

ピザ

ピザは生地が薄め。
私は薄めの生地が好きなのでとても好みです。

日本のドミノピザとかで言うMサイズくらいの大きさ(に感じました)
たっぷりのモッツァレラチーズとオリーブ。
完全に私の好きなものだらけのオリジナルピザなので、あっというまに完食。

しかも嬉しすぎてピザだけ写した写真がありません!
ガッついて食べたに違いないのです。

パイオロジーのオーダーの仕方

 

オーダー数

私がわりかし小食なこともあり、グアムでは2人で1人前をシェアすることが多いです。
この時もそうでした。

が、数時間後にお腹が空いたと言われてバーガー店へ行くことになりました。
男性の方は1人で1枚全然いけると思いますし、女性の方でも食べられる方が多いかもしれません。

次回のpiology利用時には1人1枚にチャレンジしてみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

pieology
341 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913 グアム
671-969-9224
OPEN 11:00~22:00

夜間は日本人観光客が少ないので外国気分を味わえそうです。
とっても美味しい カスタマイズできるピザレストラン「パイオロジー」。
グアム旅行の際に立ち寄ってみませんか?

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 342 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。