パイオロジー 簡単なピザの注文方法

グアム大人の旅ブログ、guamistです。
前回はGPOにあるビザレストラン「Pieology」について書きました。

このパイオロジーはLA発祥のピザチェーン店。
錦織圭選手」のコーチ(マイケル・チャン)のお兄さんが創設したお店なんですって。

 

スポンサーリンク




パイオロジー注文の仕方

今日はそのパイオロジーでピザをオーダーする方法(手順)についてご説明したいと思います。

  • 生地
  • ソース
  • チーズ&具
  • トッピング

生地は3種類
レギュラー、全粒粉、グルテンフリーから選びます。
ソースはトマトソースにしました。

チーズはモッツァレラをたっぷり。
ベーコンやホウレンソウにブラックオリーブをたっぷりのせてオーブンへ。

 

英語が話せないけど大丈夫?

英語が話せない方でもきっと大丈夫。
スタッフさんが「生地は?」「ソースは?」と誘導してくれます。

指さしながらこれ、これとオーダーすればOKです。
最後のレジのところでドリンクを追加。

大好きなジンジャーエール。
このジンジャエール、とっても美味しかったです。
瓶まま飲む感じがアメリカンっぽいですね。

 

レジで会計を済ませると番号札をもらえます。
ドリンクと札をもってテーブルへ。

どこのお店へ行ってもスタッフTシャツに夢中な私。
ことごとく欲しくなってしまいますw
販売してくれたらいいのになぁ~。と思いながらバックショットを撮影w

 

ピザが焼けたら、持ってきてくれます。
ドリンクを入れても15ドルしないくらいです。

焼きたてのピザってなんておいしいんでしょう。
半分こしましたが、一人1枚でもいいかもしれません。
自分の好きに「カスタムメイド」してもらったピザなので格別です。

GPOアウトレットの敷地内にあるので観光客も通いやすいお店です。
一度試されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

Pieology
パイオロジー
341 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913 グアム
671-969-9224
OPEN 11:00~22:00

駐車場も広いのでレンタカーの方も安心して停められると思います。
近隣にはIHOPやDaddys donutsなどがあります。
コスチュレスににも近いです。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 330 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。