CODE1(コードワン)グアムのポリスショップを探索

グアム大人の旅ブログguamistです。
ガイドブックなどであまり紹介されていないお店ですが、ちょっと男性ウケしそうなこんなお店をご紹介してみようと思います。

お巡りさんグッズのお店です。
本物が販売されているお店らしく、楽しみにしていました。

 

スポンサーリンク




CODE1

もともと「警察」と聞くとワクワクしてしまうタイプですw
タモンの街中の交番も嬉しくてたくさん写真を撮ってしまいます。
本当に可愛い交番です。

と、話がそれましたが「コードワン」へ行ってきました。

ちょっぴり入りずらい感じもしますが、スタッフさんがとても気さくなので安心しました。

ハンドメイドやお土産によさそうなワッペン。
かっこいいの物がたくさん。


男性でお洋服のリメイクされる方にピッタリ。
菅田将暉さんみたいにw

でもこれらは全てグアム島内の法執行機関が使用している本物です。
なので島内(アメリカ領内)での着用は出来ません。

 

警察官として、ガードマンとして働かれる方のためのお仕事グッズもズラリと並びます。
見ているだけで楽しい。

 

セキュリティーTシャツ

私が欲しかったのはSECURITYと書かれたTシャツです。
街中で警備員さんが来ているのを見るたびに欲しいなぁ~と思っていて。

 

どこで着るねん?って感じですが、部屋着にしたいです。
お家で「セキュリティー」を着て自宅警備をする
このパッケージが欲しかったんですが・・・・w

 

Sサイズはないとの事 涙
グアムに小さい警備員さんはいないのですか? 涙
スタッフのお姉さんも「Mは?M着てみなよ!」と言ってくれるのですがパッと見てデカすぎたので。。。。

泣く泣く諦めました。
くぅ~欲しかったです。

 

営業時間・アクセス

コード1 (CODE 1)
月曜~土曜日 10:30AM~6:00PM
日曜日 11:30AM~4:00PM
649-0021
Unit:#868 North Marine Corps Drive, Upper Tumon

MAP 地図

 行き方は簡単。マリンドライブ沿いで場所が分かりやすいです。

ホンモノのポリスグッズ。
ミリタリー好きな旦那様や彼氏さんなら喜びそうなお店です。
グアム旅行の途中に立ち寄ってみませんか?

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク




About guamist 311 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。