グアム1日目のお買い物 ブログで戦利品ショー

グアム1日目の戦利品ショー。
2017.5のショッピングです。

毎回恒例にしているのにすっかり忘れていました。
1日目は夕方から行動なので対してお買い物していませんが・・・。
備忘録としてもまとめておこうと思います。

とここまで書いて、日にちに分けて写真を撮っていないことに気が付きました 汗。
購入したお店ごとになりますが、大体の日にちにわけてご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

1日目購入品

ROSS DRESS FOR LESS(ロスドレスフォーレス)での戦利品です。
2日に渡ってお買い物をしていて、GPO店、マイクロネシアモール店と混ざっています。

GPO

  • メンズソックス
  • お菓子
  • まな板

マイクロネシアモール

  • エコバッグ
  • グミ

メンズソックスは必ず購入するものでよく記事にしています。

過去記事 ↓  ↓

ロスドレスフォーレスで必ず買う物

ロスドレスフォーレスで買うならこれ

旅行の度に購入するようになり、靴下がラルフとトミー率うなぎ上りになりました 笑
数枚セットで大体10ドルくらいのものを購入しています。
スーツに合うもの、普段使いの物を毎回選んでいます。

 

エコバッグ

ロスドレスのエコバッグは初めて買いました。
1ドルくらいの安い物なので買いやすいし、たくさん入ります。
クリーニングの受け取りやお洋服などのお買い物にピッタリ。

あまり重さのあるものを入れるのには不安がありますが、軽い物ならガサっと入れられて良いです。
自分でプラスチックホックでも取り付けようかなと思っています。

 

キッチングッズ

キッチングッズも毎回購入します。
と言いますか、まな板を必ず購入します。

旅行の旅に買い替えれば衛生的かなと思い始めましたが、なかなか気に入って手放せません。

去年購入したのはこちらのまな板。
なかなか大判です。
この子の代替わりにと思い、今回一回り小さめを購入しました。

周りに入ったブラックが男前インテリアに合いそうなクールな雰囲気で気に入っています。
いつも10ドル以下のものを購入します。

 

スポンサーリンク

レンタカーがあると便利

ホテルに持ち帰るまでちょっと重いものもありますが、今回はレンタカーだったので安心でした。
1日借りるだけで全然違った旅になります。

今回借りたレンタカー

 

今回はレンタカーの2日目にお買い物の照準を合わせたこともあり、初日のお買い物は以上です。

夏休みグアムに行く方も多いと思います。
ブログ見てるよとインスタグラムで声をかけてくださる方も増えました。
皆さんのお買い物の参考になりますように。

 

最後に

インスタグラムでダイレクトメッセージの質問は受け付けておりません。
すみません。
通知も切っており、気が付かないことが多いです。

コメントでいただく質問はわかる範囲でお答えしています。
お返事できていなかったみなさん、本当にすみません。

 

営業時間・アクセス

GPO

6:00AM~1:00AM
199 Chalan San Antonio Tamuning, Guam 96913
グアムプレミアアウトレット内
647-7677

 

マイクロネシアモール

月曜日~金曜日 8:00AM~1:00AM
土曜日 9:00AM~1:00AM
日曜日 8:00AM~11:30PM
 
1088 W.Marine Corps. Dr. Suite 143 Dededo, Guam 96929-5546
マイクロネシア モール 1F コンコース3
633-7677
スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。