グアム弾丸・カフェ巡り派 ホテルの選び方

グアム大人の旅ブログ guamistです。
ホテルの選び方は人それぞれ。旅のスタイルに合わせて様々ですね。

今日はグアム弾丸旅行の方、現地では予定が詰め詰め!でお困りの方に向けた宿泊先の選び方について書きます。

 

スポンサーリンク




ホテルの選び方

例えば今日はこんな方に向けて。

  • 弾丸旅行
  • カフェ巡り
  • インスタの写真をたくさん撮りたい
  • 女子旅

この辺のキーワードが合う方にお勧めしたいホテルの選び方。

ツアーを申し込む前に行きたいところをピックアップ

私はどこへ行くのもこのようにしてホテルを決定しています。
旅先での行動に合わせて宿泊先を手配します。

 

選び方

例えば行きたいカフェを書き出してみて・・・

  • インフュージョン
  • ハファロハ
  • ハーゲンダッツ
  • GODIVA
  • I HOP
  • ポートオブモカ

全部行けるかな・・・?
時間的に行けてもお腹がいけるかな?
なんて心配になりますよね。

 

私もカフェ巡り大好きなのでいつも詰め詰めにカフェの予定を入れますが、結局一日3つ4つが限界です。
行きたい場所がすぐ近くにあるホテルを選ぶと効率が良いですよ。

 

PIC

PICホテルのそばには ハファロハがあります。
Hafalohaはシェイブアイス(かき氷)のお店です。
レインボーカラーが可愛いかき氷です。
アパレルブランドがやっているお店なのでTシャツなんかも購入できます。

 

 

FIESTA RESORT HOTEL

フィエスタリゾートホテル内にはハーゲンダッツが入っています。
ホテルにあればいつでも立ち寄ることが出来ますので、行動プランから実質省くことが出来ます。

 

OUTRIGGER HOTEL

アウトリガー近隣にはGODIVAのアイスクリームスタンドやIHOPがあります。
といいますかこちらはかなりの街中ですので近くにいろんなお店があります。

このようにしてご自身が回りたいカフェの近くに宿泊先を置くと効率よく巡ることが出来ます。
弾丸グアム、カフェ巡り部の皆さんの参考になりますように。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク




About guamist 312 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA