グアム ケイトスペードの食器売り場に潜入!

グアム大人の旅ブログ、guamistです。
沢山の方にラインスタンプをお使いいただきとても嬉しいです。

南国リゾート♡白猫ホイップinグアム

Hafa Adai.

 

スポンサーリンク




Kate spade ケイトスペード

さてさて、グアムでのお買い物の中で一番楽しいのはキッチングッズだったりします。
今日はケイトスペードについて書きます。
主婦の方必見です。

 

デデドにあるマイクロネシアモール内に入っているメイシーズ百貨店。
こちらの新館2階にある小さなコーナー。
ケイトスペードホーム(Kate spade home)。

ここで食器やミトンなどのホームウェアを見るのが楽しみです。

  • ミトン
  • テーブルクロス
  • まな板
  • 食器
  • やかん(ケトル)

などなどたくさんのテーブルウェア、キッチンウェアがあります。

 

日本にケイトのホームはないので、毎回少しずつ買って帰っています。
重い物、割れ物が多いので大変ですが、揃える楽しみが勝っています。

 

アメリカ本土と比べると種類も入れ替えも少ないです。
売り場にいつも豊富に置いてあるドット柄を今集めているところです。

この時は売り場で3ドルのドネーションをすることを勧められました。
そうすると25%オフで購入できるということでしたので喜んでOKしました。
(本当はそんな気持ちで寄付してはいけないですよね、すみません)

白黒モノトーンがあふれる我が家のキッチンですので、画像真ん中あたりにあるワッフルのタオルもGET。
食器をふくタオル(ふきん)でしょうが、キッチンで手をふくタオルとして使っています。

以前白黒ドットのやかんを買って帰りましたがキッチンに飾ったまま使えていないため、使う用のケトルを今回購入しました。嵩張るのでなかなか持ち帰りが大変でした。

このまな板はとってもリーズナブルで毎回迷います。
でもものすごく重いんです。
無造作に置いているだけでも可愛いまな板なので、いつの日か頑張って持ち帰る日が来そうです w

 

キッチンアイテムに限らずノートなどのステショナリーも置いてくれると嬉しいのになぁといつも思います。
いつかもっとたくさんのアイテムがMACY’Sに並ぶことを夢見ています。

 

ノベルティ

このノベルティキャンペーン、1年以上やっている気がしますが・・・。
ケイトスペードホームで148ドル以上お買い上げにつきバッグがもらえるとのことでしたのでいただいてきました。

(セール時期は買い上げ金額が下がるとの情報が!)

結構しっかりしたエコバッグですので、普段使いのBAGとして使っています。
派手カラーなので、シンプルなお洋服の日にとてもアクセントになります。

 

購入したアイテムはいずれまたご紹介させていただきます。
皆さんのグアム旅行でのお買い物の参考になりますように。

 

ケイトスペートに関する別の記事

グアムでケイトスペードの食器が買える

 

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

1088 W Marine Corps Dr Suite 100, Dededo, 96929 グアム
日ー水 10:00-21:00
木ー土 10:00-21:30

 

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 342 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA