タモンのアイホップはメニューが豊富!

大好きなパンケーキのお店 I HOP。
タモンの街中に2号店がオープンしてしばらく経ちましたね。
遅ればせながらタモン店を利用してきましたのでお店の雰囲気やメニューについて今日はお話したいと思います。

 

 

スポンサーリンク




グアムのパンケーキ店

初めてのグアム旅行の方は特にパンケーキを食べたい!
と、グアムの目的にあげる方が多いようです。
実際、インスタグラムでも何度かおすすめのパンケーキの質問がありました。

グアムにはたくさんパンケーキを食べられるところがあって迷いますよね。
有名店は3つ。

  • I HOP
  • クラックドエッグ
  • エッグスンシングス

 

パンケーキ店だけでなくファミレスなどでも食べることが出来ます。
ですが基本的に皆さん迷われるのはこの3店舗なのではないかと思います。

それぞれ特徴がありますが、私はアイホップの家庭的なホットケーキが好きです。

 

アイホップ

とは言っても、私はパンケーキより御飯系が好きです。
アイホップにはブランチにピッタリなメニューが沢山あります。
甘いものは苦手な旦那さん、彼氏さんと一緒でも大丈夫だと思います。

 

アイホップのメニュー

アイホップのメニューはアメリカンな軽食系のものが多いので便利。
朝ごはんにもランチにも軽いディナーにも。
いつでも利用することが出来ます。

今回はサンドイッチとポテトのセットにしました。
多分1プレートをシェアしたはず。
(はっきり覚えていないのですが・・・)
コンボ系のメニューを1つとドリンクを2つ頼んだのだと思います。

食べ歩きの旅なので結構半分こすることが多いです。
メニューはレジのところからもう一度借りてきて、ケチャップを添えて写真映えを図りましたw
インスタグラムに写真を載せるときって一緒にメニューがあると栄えますよね。

水色のプレート、メニュー、サンドイッチに敷かれたペーパーナプキンの色がマッチしていて、とっても可愛い食卓になりました。

 

店内の雰囲気

出来たばかりのお店ですし、店舗も綺麗です。
観光客にも慣れていて過ごしやすい気がします。
お茶を飲むのにもがっつり食べるのにも使えるお店なので、便利です。

 

チップは必要?

チップも含まれた料金ですので、安心です。
念のためレシートにサービスチャージが含まれているかどうか確認してください。

 

営業時間・アクセス

I HOP
アイホップ

1245 Pale San Vitores Road
TUMON
7:00~22:00

 

アウトリガーやリーフ、ハイアットホテル泊の方は徒歩で行けます。
赤いシャトルバスならNo4:ザプラザ前もしくはNo20:TギャラリアDFSで降りるとすぐです。

家族みんなが好きなものを食べられそうな豊富なメニュー。
観光客に優しいシステムのIHOP。
グアム旅行の際に利用してみませんか?

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク




About guamist 311 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA