「ラニ・ビーチ」グアムでペアコーデ探すならここ!

グアムに旅行に行ったらアロハシャツが欲しい。
リゾートマキシが欲しい。
親子でリンクコーデ(お揃い服)を楽しみたい。
その願いをかなえてくれるお店、Lani Beach By Mireilleをご紹介します。

スポンサーリンク

Lani Beach By Mireille(ラニビーチ)

「ラニ・ビーチ」はマイクロネシアモールに2014年にオープンしたハワイのアロハのお店

「ラニ」とはハワイの言葉で星を意味する言葉です。
店内に並ぶのはビーチをイメージさせるものばかり。
ビキニの上に羽織れそうなトップスやマキシワンピース、カゴバッグにビーチサンダルなど現地で使える可愛いアイテムが勢揃いしているお店です。

 

水着は日本から持って来て羽織ものはグアム現地で買う。
これはなかなか賢い選択だと思います。
水着はサイズが心配ですものね。

 

スポンサーリンク

リーズナブルな価格帯も多い

でもこういうショップってお値段が高いんじゃないの?
そう思われる方も多いかもしれませんね。

ですが「ラニ・ビーチ」はリーズナブルなものもあります。
私が行った時はセール中でした。

デザインがめっちゃ可愛い。
パステルなのに大人っぽく着られそうなリゾートマキシって素敵です。

 

親子でペアコーデが出来る

最近流行しているペアコーデ。
親子でお揃いも可愛いです。
ママさんとお嬢さんでペアルック出来るマキシワンピースなどが多数ありました。
ペアで着こなせば、素敵な写真も増えそうですし、インスタ映えもしそうです。

 

キッズアロハの種類が多い

男のお子さんでも大丈夫。
ボーイズ・メンズのキッズアロハもあります。
親戚や友達の結婚式でグアムに来たという方はアロハを探していらっしゃる方も多いはず。
お子様用のオシャレなアロハシャツがこんなに沢山あるのはここだけかも??

 

 

トロピカルなキッチングッズも見逃せない

主婦の方、一人暮らしの方必見のキッチンアイテム。
もう南国~って感じのデザインでどれもこれも欲しくなります。
パステルよりの柔らかい色合いのものが多く揃えてありました。

特に女性の方はお買い物が楽しいと思います。
そして現地で使えるものが多いので旅の始まりのうちにここでショッピングをするのもおすすめです。

「ラニ・ビーチ」はマイクロネシアモールという大きなショッピングモールの中に入っています。
コンコース4 1階のABCマートの向かいらへんにあります。

 

豊富な品揃えのまとめ

  • アロハシャツ
  • リゾートマキシドレス
  • キッズアロハ・キッズマキシワンピ
  • ポーチ
  • ビーチサンダル
  • トロピカルソープ
  • ハンドメイドバッグ
  • キッチングッズ

などなどギュギュっと店内に可愛いものが詰まっています。

 

その他アロハやマキシワンピが買える場所

  • Bambino(アカンタモール内セレクトショップ)
  • ABCマート

などでも可愛いマキシワンピースやアロハシャツを買うことが出来ます。

 

 

営業時間・アクセス

10:00-21:00
マイクロネシアモール1階コンコース4
633-5264

とっても可愛いリゾートアイテム満載の「ラニ・ビーチ」
グアムでお土産ショッピングの際に立ち寄ってみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA