グアムのヒルトンホテル ビーチでできること

ヒルトンホテルのビーチ。
チェックアウト後だったのですが、宿泊ホテルのビーチは簡単に行けるのが良いですね。
今日はヒルトンホテルの海の写真をお届けします。

 

スポンサーリンク




ヒルトンホテルビーチ

恋人岬や紺碧の太平洋を一望する極上のロケーション。
この日は雲が多かったですが、とてもいいお天気でした。

透明できれいな海!
タモンビーチなのでお客さんでごった返しているのかと思いきや、のんびりくつろげるビーチでした。
景色も良いので爽快です。

 

ビーチで撮る写真

SNS時代ですので海での写真もフォトジェニックなものを狙いたい。
そんな風に思って用意していたフィジウオーターのボトル。

でも、なかなかの日差しでスマホの画面が見えず、その場での確認は困難でした。
結局こんな感じの写真を何枚かとって終了です 笑

前日にお部屋飲みで空っぽにしておいたGUAM1(グアムワン)の空き瓶・缶。
南国レディーの絵柄なので海とよく合いますw

 

シュノーケリング

ヒルトンホテルのビーチは小学生くらいのお子様の足が付くところにもお魚が来るのでシュノーケリングにも適しています。サンゴのある所まで歩いていくとお魚を見ることが出来ます。
家族連れでも安心ですね。

今回は帰国日で時間もなかったので、海は眺めるだけでしたが次回は入ってみたいです。

 

宿泊者はバスタオルが無料レンタルできる

ヒルトンホテルに宿泊している方はバスタオルの無料レンタルがあります。
貸出カウンターの営業時間は 8:00~17:00です。
ぜひ利用しましょう。

 

TREE BAR

また、ビーチそばに素敵なバーがあります。
ツリーバーというお店です。

〇〇〇〇

グアムのローカルにも人気の屋外ツリーバーで、オープンエアーの開放的な雰囲気の中、冷たいビールやカクテルをお楽しみ下さい。プールやビーチで遊んだ後は、水着のままでランチをお楽しみ頂けます。

Hilton公式サイトより

〇〇〇〇

 

営業時間・アクセス

メインタワーガーデンレベル
営業時間 11:00~22:00(日~木)
18:00~24:00(金・土)

 

海辺でトロピカルドリンクやバーガーを楽しめる素敵なお店です。

 

スポンサーリンク

ヒルトンホテルビーチのまとめ

 

今日はヒルトンホテルのビーチについてお話しました。
宿泊客だけでなく誰でも利用することが出来ます。

泳いだりシュノーケリングしたり・・・。
マリンリゾートを思いっきり楽しみたいですね。

私たちみたいに海を眺めるだけでも全然OKです。

グアム旅行の際に利用してみませんか?

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 330 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA