グアムJPスーパーストア OLさん向けのお土産

グアムのJP super store。
ここに行かないことはないくらい大好きなお店です。
2017年春グアムで見つけた可愛いお土産品をご紹介したいと思います。

インスタグラムのフォロワーさん方が楽しみだと言ってくださる、
guamistが選ぶ可愛いシリーズ」です。
今日はちょっぴり「OLさん向け」を意識して選んでみました。

 

スポンサーリンク

ココナッツパームのソープ

JP super store(JPスーパーストア)限定商品。
ココナッツパームのソープ。
可愛いだけでなくちょっぴり大人っぽいところがおすすめのポイントです。
保湿成分も優れた石鹸なんです。

大人の方へのお土産にもピッタリだと思いませんか?
いい香りの物ってもらうととっても嬉しいです。
しかもEXCLUSIVE。
JPストア限定品です。

 

キャスキッドソン

Cath Kidstonのハンドクリーム。
3つ入りセットで18ドル。

いくつか入っているパターンの物って大体どれか1つは可愛くない。
そんなことも多いのですが・・・。
これはどれも可愛いです!
しかもばらまくなら1つ6ドル。

会社の同僚とかにいいんじゃないかなと思います。
名の知れたメーカーなので、上司の方にも良いかも!

 

ケイトスペードのコーナー

毎回楽しみなKATE SPADEのディスプレイ。
左側の黒いエコバッグはラスト1点でした。

OLさんにはプラスチックカップもおすすめです。
ケイトスペードは色使いこそカラフルポップだけれどデザインは意外とシンプル。
だから大人が持つとすごくハマるんですよね。
自分のお土産やお友達の誕生日プレゼントなどにおすすめです。

 

スポンサーリンク

umbraのソープディッシュ

なにこれ可愛いー!
お魚の形をしたシリコンの石鹸置き。

アンブラは日本でもいろんな商品を見かけるけれど、これは店頭で見たことがありません。

 

umbraとは

カナダのトロント生まれのデザインブランド。独創性に溢れ、エキサイティングで美しい家庭用品を世に出したいというデザイナーの熱い思いから生まれました。

こういうの見かけた事ありませんか?
よくシンプル系の雑貨店でこのブランドの商品を見かけます。

ソープディスペンサー

そのメーカーのソープディッシュ。
まるで猫が食べてしまったような魚の骨の形が可愛いです。
軽くてかさばらないのでお土産にも優秀。
そして人を選ばない気がするので買いやすいと思います。

 

 

JPストアでは毎回可愛い物を見つけてしまうので何度もご紹介していまします。
何度見ても飽きないお店。
JPスーパーストアでグアムのお土産を見つけてみませんか?

スポンサーリンク

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 




About guamist 405 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


error: Content is protected !!