グアムで見つけたハロウィングッズ

もうすぐハロウィンですね。
この週末にパーティーをする方も多いかと思います。
今日はグアムで見つけたハロウィン商品についてです。

スポンサーリンク

ロスドレスフォーレスのハロウィン商品

Ross dress for less(ロスドレスフォーレス)には沢山のハロウィン商品がありました。
この魔法使いの帽子クッション、欲しかったです。
カバーだけなら買いたかったなぁと思いました。

グラスやコースターなどもスプーキーな柄のものがありました。
骸骨柄は鉄板ですね。
もともとスカル柄が好きな方はチャンス!
リーズナブルなものばかりでした。

キッチンタオルもハロウィン仕様。
今は結構在庫があるので我慢しましたが右側の物は迷いました。
どうやら私は魔女の帽子物に心惹かれるようですw

 

スポンサーリンク

ワンちゃんのお洋服もハロウィン

動物たちのハロウィンコスチュームもありました。
めっちゃ可愛い!
インスタ映えもしそうですし、一緒にパーティーを楽しめていいですね。
おうちでお留守番してくれるペットへのお土産にピッタリです。

 

ハロウィンとは

毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

Wikipediaより

 

グアムのハロウィン

アメリカ本土と比べると控えめにプロモーションが打たれている感じがしました。
ハガニアにあるアガニャショッピングセンターではすでにクリスマスのディスプレイでした。

 

カフェのハロウィンメニュー

グアムの人気カフェやホテル・レストランなどでは限定のメニューが出ているお店も多かったです。

インフュージョン

ツイッターではちょこちょこご紹介したハロウィンメニュー。
現地で楽しまれた方もいらっしゃるかも?

私はこちらのキャラメリアを。
期間限定って試してみたくなってしまいますよね~。

 

ツイッターでは単発セールや企画情報などをご紹介しています。
シーズナル限定メニューなんかを見つけた時もtwitterにて発信していますのでよろしければご覧ください。
↓   ↓

guamistのツイッターはこちら

 

店舗情報・アクセス

ロス・ドレス・フォー・レス マイクロネシア モール店
(Ross Dress for Less Micronesia Mall)
月曜日~金曜日 8:00AM~1:00AM
土曜日9:00AM~1:00AM
日曜日 8:00AM~11:30PM
1088 W.Marine Corps. Dr. Suite 143 Dededo, Guam 96929-5546
マイクロネシア モール 1F コンコース3
633-7677
 
ロス・ドレス・フォー・レス グアムプレミアアウトレット店
(Ross Dress for Less Guam Premier Outlet)
6:00AM~1:00AM
199 Chalan San Antonio Tamuning, Guam 96913
グアムプレミアアウトレット内
647-7677
 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムで見つけたハロウィン情報をお届けしました。
ハロウィンギリギリにアップになってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA