ホリデーリゾートスパ&グアムは便利でコスパの良いホテル

グアム当選旅行のホテルは「ホリデーリゾート スパ&グアム」でした。
一度宿泊したことがあったので、計画も立てやすかったです。
本日はこのホリデーリゾートスパ&グアムについて書きます。

 

スポンサーリンク




ホリデーリゾートスパ&グアム

ビーチに直接アクセスできるこのホテルはエンターテインメント地区にあります。
タモン サンズ プラザ、サンドキャッスル、アンダーウォーター ワールドから徒歩 15 分圏内。
町の真ん中あたりに位置するので便利です。

 

Kマートからタクシーが便利

近いからと言って歩くとなかなか大変です。
シャトルバスでは一度GPOまで出てショッピングシャトルに乗り換えることになりますが、タクシー利用なら10ドルくらいでホテルまで帰ることが出来ます。

タクシーの乗り方は次の記事をご覧ください⇒

Kマートからタクシーの乗り方 @グアム

 

ホテルの部屋

お部屋の内装はシンプル。
クローゼットや箪笥も個人的に使いやすくて良かったです。
アメニティ関係も充実していました。

明るいお部屋で、快適。
ホリデーリゾートは外観が古いですが室内は綺麗ですし、満足です。

 

部屋からの眺め

眺望はオーシャンビュー。

3日間雨の予報でしたが、青空が見られる日の方が多かったです。
雨期なので心配しましたがガッツリグズグズした天気だったのは1日だけでした。

 

ホテル内のコンビニ

ホテル内にminiminiというコンビニがあります。

近隣にABCマートがないのでコンビニの存在はありがたいかもしれませんが・・・。
めっちゃ高いです。
驚きの価格!

結局私たちは2ブロックほど先にあるABCマートまで歩きました 笑
パシフィックホテルらへんにABCマートがあります。

ホテルに戻る前にお菓子や飲み物など調達しておかれるのが良いです。

 

レンタカー使いならど真ん中より便利

今回は2日目3日目とレンタカーを借りました。
その様子はまた別のお話にしたいと思いますが、レンタカーを借りる場合は街のど真ん中(アウトリガーとかリーフホテルらへん)よりもホリデーリゾートやヒルトンなど少し離れている方が便利に感じます。

夕方はギャラリア付近が混雑しますし、歩行者にもとっても気を使います。
なので、ホリデーリゾートは便利でした。

 

朝食はビュッフェ

今回は至れり尽くせりの旅で、ホテルでの朝食も付けていただいていました。
入口で値段を確認したのですが、もし自分で払うならちょっと高いかな~と感じました。
価格が高いというよりは内容でしょうか。

この先充実してくれると嬉しいです。

 

宿泊した感想・口コミ・評価

総じてホリデーリゾートスパ&グアムでの宿泊は快適でした。
リーズナブルなパッケージツアーなどで組み込まれることも多いこちらのホテルですので、一度宿泊されてみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

アクセス

881 Pale San Vitores Road Tumon Tamuning Guam
チェックイン15:00
チェックアウト12:00

 

本日はグアムのホテル、Holiday resort spa&guam (ホリデーリゾートスパ&グアム)をご紹介いたしました。
ご旅行の参考になりますように。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 331 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA