グアムのフィエスタホテルでビーチを満喫

グアムのタモンビーチ。
普段海に入るのは苦手な私たちですが・・・。
少しずつ私の心に変化がみられています 笑。

グアム到着日にタモンビーチでのんびりしてきました。
今日はサンセットの写真などをお届けします。

 

スポンサーリンク




マタパンビーチを目指すも断念

そもそも、マタパンビーチを目指したのですが到着できませんでした。
マタパンビーチはホリデーリゾートホテル横の交番を奥に入っていくとあるのだそうです。
帰って来てからインスタグラムのフォロワーさんに教えていただきました。

私はそこから出発してまっすぐホテルロードをGPO方面へ。
野犬に追いかけられて半泣きになりながら結局フィエスタホテルへ行きました。

 

フィエスタホテルのビーチ

フィエスタホテルはビーチまでに芝生があって癒されます。

今回はちゃんとサンダルも持参しました。
キャンドウという100均のお店で見つけたサンダルです。

 

キャン★ドゥのサンダル

写真がどこかへ行ってしまったのでインスタグラムのスクショですが。

guamistというアカウントでインスタをやっています⇒
https://www.instagram.com/guamist

夏ごろに購入してありましたので持って行きました。
パステルなフラミンゴデザインが気に入っています。

 

サラサラ白い砂。
結構波があったので、こけないように(水着を着ていないため)注意して踏ん張っていましたw

今回はどうしても海でちゃぷちゃぷしてみたかったので、大満足。
私は小さいころに海でおぼれた経験があり、今まで怖くてほぼ海には入らずに大人になりました。

でもひざ下まで浸かれて大進歩です。
次は太ももくらいを目指したいです。

 

海の後は

ビーチで足が汚れても外に水道があり洗うことが出来ます。
タオルとレジャーシートだけ持って行けばOKです。

だいぶ日も暮れたので、ホテルへ戻り街へ繰り出す準備。

この日はGPOを目指します。
ロスドレスフォーレスについてはすでにUPしました⇒
グアムで見つけたハロウィングッズ

 

今回はタモンビーチも楽しめたので、1日目から満足。
ですがこの後ちょっとしたトラブルに見舞われます。
くぅぅ

その様子はまた別のお話にて。

本日はフィエスタホテルのタモンビーチを利用したお話でした。
読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

フィエスタホテルアクセス

フィエスタリゾートグアム
Fiesta resort guam
801 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913 グアム
671-646-5881

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 331 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA