グアムのマイティーパープルカフェで朝食にアサイーを




 

グアム大人の旅ブログです。
グアム旅行の際に楽しみなのは「朝ごはん」。

どこで何を食べようか考えるだけでもワクワクします。
今日はアサイーが人気の「マイティーパープル」をご紹介します。

 

〇〇〇〇

この記事をラインで誰かに送りたい場合。
記事上の緑色のラインアイコンをタップしていただくと送ることが出来ます。
同じくフェイスブックやツイッター、はてなブックマークなどのアイコンも設置しておりますのでよろしければお使いください。

〇〇〇〇

インスタ映えするカフェ

Mighty purple(マイティーパープル)は紫が基調のインテリア。
こだわりがあって、すごく可愛い店舗です。

お店の外には芝生があり、そこにはイーゼルが置いてありました。
写真を撮って遊んでいるとスタッフさんが出てきて「シャッター押してあげるよ」と言ってくださったのでお願いしました。

 

店内もめっちゃ可愛い

ところどころにテーマカラーの「パープル」が配置されていてとても素敵です。
南国風+パープルが不思議とマッチして少しクールな印象です。

朝9時半過ぎくらいに到着したので貸し切り状態。
次のお客さんが来るまで写真も撮り放題でした。

 

メニュー

メニューは上のボードに掲げられています。
私のお目当てはアサイーボウル。

1人で食べきることが出来るか不安だったので1ボウルを2人でシェア。
店内でいただきました。

それから、パインの果肉がゴロゴロ入ったレモネード。
スッキリしていて美味しい!
フレッシュフルーツが入っているのは贅沢ですよね。

 

価格

  • レモネード 5ドル
  • アサイーボウル 10ドル

アサイーをモーニングに食べるなんて、女子力が上がりそうで嬉しいです。

ローカルの方にも人気。
私たちの後にTO GOでオーダーされた方は皆さんグアムにお住いの方でした。

 

ハガニア地区

マイティーパープルカフェはハガニア地区にあります。
ハガニアはタモンからの行き方も簡単。
レンタカーだとホテル街から10分くらいなので気軽に行くことが出来て便利なロケーションです。

そして、今年の10月からは赤いシャトルバスもハガニアルートを敷きました。
詳しくは次の記事をご覧ください⇒

グアムのシャトルバスが拡大!カフェ巡りが捗る!

 

これによって多くの観光客がハガニア散策を出来るようになり、ハガニアは今大変HOTなスポットとなっています。実際私もハガニア巡りが今一番楽しいです。

 

店舗情報・アクセス

Mighty purple cafe
マイティーパープルカフェ

住所173 Aspinall Avenue 96910 ハガニア
月・火9:00-18:00
水~土9:00-19:00
12:00-17:00

意外と営業時間が短いので注意。

 

インスタ映え間違いなしのマイティーパープルカフェで朝ごはんにアサイーボウルを食べてみませんか?

スポンサーリンク




本日もお読みくださりありがとうございました。
お時間があれば他の記事もご覧ください。

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 



About guamist 441 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


error: Content is protected !!