グアムのマイティーパープルカフェで朝食にアサイーを

 

グアム大人の旅ブログです。
グアム旅行の際に楽しみなのは「朝ごはん」。

どこで何を食べようか考えるだけでもワクワクします。
今日はアサイーが人気の「マイティーパープル」をご紹介します。

 

〇〇〇〇

この記事をラインで誰かに送りたい場合。
記事上の緑色のラインアイコンをタップしていただくと送ることが出来ます。
同じくフェイスブックやツイッター、はてなブックマークなどのアイコンも設置しておりますのでよろしければお使いください。

〇〇〇〇

スポンサーリンク

インスタ映えするマイティーパープルカフェ

Mighty purple(マイティーパープル)は紫が基調のインテリア。
こだわりがあって、すごく可愛い店舗です。

お店の外には芝生があり、そこにはイーゼルが置いてありました。
写真を撮って遊んでいるとスタッフさんが出てきて「シャッター押してあげるよ」と言ってくださったのでお願いしました。

 

スポンサーリンク

店内インテリアも紫で可愛い

ところどころにテーマカラーの「パープル」が配置されていてとても素敵です。
南国風+パープルが不思議とマッチして少しクールな印象です。

朝9時半過ぎくらいに到着したので貸し切り状態。
次のお客さんが来るまで写真も撮り放題でした。

 

メニュー

メニューは上のボードに掲げられています。
私のお目当てはアサイーボウル。

1人で食べきることが出来るか不安だったので1ボウルを2人でシェア。
店内でいただきました。

それから、パインの果肉がゴロゴロ入ったレモネード。
スッキリしていて美味しい!
フレッシュフルーツが入っているのは贅沢ですよね。

 

オーダーしたアサイーボウル

 

価格

  • レモネード 5ドル
  • アサイーボウル 10ドル

アサイーをモーニングに食べるなんて、女子力が上がりそうで嬉しいです。

ローカルの方にも人気。
私たちの後にTO GOでオーダーされた方は皆さんグアムにお住いの方でした。

 

おしゃれなカフェが並ぶハガニア地区

マイティーパープルカフェはハガニア地区にあります。
ハガニアはタモンからの行き方も簡単。
レンタカーだとホテル街から10分くらいなので気軽に行くことが出来て便利なロケーションです。

そして、今年の10月からは赤いシャトルバスもハガニアルートを敷きました。
詳しくは次の記事をご覧ください⇒

グアムのシャトルバスが拡大!カフェ巡りが捗る!

 

これによって多くの観光客がハガニア散策を出来るようになり、ハガニアは今大変HOTなスポットとなっています。実際私もハガニア巡りが今一番楽しいです。

 

店舗情報・アクセス

Mighty purple cafe
マイティーパープルカフェ

住所173 Aspinall Avenue 96910 ハガニア
月・火9:00-18:00
水~土9:00-19:00
12:00-17:00

意外と営業時間が短いので注意。

 

インスタ映え間違いなしのマイティーパープルカフェで朝ごはんにアサイーボウルを食べてみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA