グアムで安くて可愛いサンダルを買うならココ!

水着やビーチのアイテムを現地で探したいという方、結構多いのではないでしょうか。
現地で買ったものを身に着けるとより旅が楽しめますよね。

ただ、水着は日本人のサイズですとリーズナブルには探しにくかったり合わないこともしばしば。

でもサンダルならきっと素敵なものが見つけられると思います。
今日はグアムでサンダルを買うならココ!というおすすめ店をご紹介します。

ブログ内の情報は旅行当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。
2019.10 トミーヒルフィガーを追記しました

 

 

スポンサーリンク

グアムでビーチサンダルが買える場所

それはちょっと意外なところで見つけました。
グアムのビーチ関係が揃うお店と言えば

などが有名店になるかと思いますが、私が可愛い物を見つけたのはタモンエリアではなくハガニアです。

 

スポンサーリンク

SM ISLAND(SMアイランド)

それはハガニャショッピングセンター内にリニューアルしたSMアイランド。
可愛い雑貨も沢山あるので、何気に毎回立ち寄ってしまうお店です。
売り場も広いです。

 

可愛い系のサンダル

サンダルの種類はとっても豊富。
可愛くってリーズナブルなものが沢山揃えてありました。

ちょっぴり大人っぽくて素敵なサンダル。


リボンがゴールドなので、シンプルな水着に合いそうです。
水着だじゃなくってサンダルにもこだわりたい!
というおしゃれ女子におすすめです。

 

スポーティー系のビーチサンダル

スポーティーなサンダルはさらにバリエーションがありました。
カラフルで年代問わず楽しめるデザインです。

 

キッズ・メンズもありました

サンダルは子供さん用の小さい物からメンズの大きなものまで沢山ありました。
これだけの品揃えがあれば何かしらお気に入りを見つけられそうです。

 

ハワイアナスのサンダルもあります

ちょっぴりクールでかっこいいhavasanas。
メーカー物が欲しいなら狙い目!

 

ハワイアナスとは

ハワイアナスは、ブラジル製のビーチサンダルのブランド、ブラジルにあるアルパルガタス社がメーカー。ブラジル国内ではよく知られる大衆的なブランドである。havaianasのネーミングは、アメリカ人が長期休暇を楽しむ憧れの観光地ハワイにちなんで名づけられたといわれる。

wikipediaより

 

ビーチ以外でも履けそうなサンダル

私はこれが気に入りました。
白いサンダルが特に可愛らしくて好きです。

たくさんお花が付いていますがラブリーすぎず、
水着にもマキシワンピにも合いそうでした。

かかとも低く、ローヒール(むしろフラットかな?)なのは足が疲れなくてよさそうです。

 

店舗情報・アクセス

SM Island
アガニャショッピングセンター内
96910 ハガニア
302 South Marine Corps Drive Route 4 Suite 168
671-475-2825
10:00〜20:00

 

このような感じでハガニアのハガニャショッピングセンター内にあるエスエムアイランドでは沢山のビーチサンダルが販売されています。(売り場が変わる可能性もありますのでご了承ください)
メンズ・キッズも豊富なので家族全員分ここで買えてしまうかも!

 

またビーチでフォトジェニックな写真を撮るならサンダルは良い小物になりますよね。
現地でビーチサンダルをお探しの方。
特にレンタカーでサクッとお買い物できる方にSMアイランドはとってもおすすめです。

 

その他おしゃれなサンダルが買えるのはGPOのトミー

何かしらブランドというか、
人気メーカーの物が欲しいという方におすすめなのがトミーヒルフィガー。

トミーヒルフィガーの店舗はGPOアウトレットの中に入っています。

この時はセールになっていましたので・・・。
半額でした!

トミーらしいトリコロールカラー。
パッと見てそれと分かるデザインです。

個人的には分かりやすいものは苦手なので、
このヨットのデザインが可愛いなと思いました。

エンブレムも付いていて素敵です。

ロゴもカジュアル・スポーティーな雰囲気が良いですね。

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムでおしゃれなサンダルが買える場所をご紹介しました。
グアム旅行の際に買って帰ってみませんか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

3 Comments

  1. はじめまして╰(*´︶`*)╯いつも楽しくブログ見させていただいております。グアムが大好きで新しいグアム情報を更新して下さりとても参考になります!!今年の1月にSMアイランドへ行ったのですが、その場所はスポーツジムになったと聞きました。売場が変わったのでしょうか?来月にまたグアムに遊びに行くのでお買い物してきたいと思ってます(^^)これからもブログ楽しみにしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  2. みずきさんはじめまして。見て下さりとても嬉しいです。SMアイランドはアガニャショッピングセンターの中にあります。そうそう、SMストアの時はショッピングセンターの隣でしたよね。そこはおっしゃる通りスポーツジムになっているようです。来月行かれるならぜひ正面入り口を入ったら少し左側をご覧になってください。SMISLANDと表示があります。楽しんできてくださいね~。

  3. コメントありがとうございます(*☻-☻*)安心しました。安くて穴場的なSMアイランドは好きなお店なので、来月もまた行ってみようと思います!これからも素敵なグアムブログ楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA