グアムでフォトジェニックな写真を撮るために必要な小物

グアム旅行の目的が、インスタグラムやフェイスブックにあげるフォトジェニックな写真を撮ること!
そんな方も増えた事と思います。

グアムにはフォトジェニックな場所が沢山ありますが、今日は場所というより物。
撮った写真をより素敵に見せてくれるリーズナブルな小物をご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

カフェで役立つアイテム

英字新聞

かなり王道ですが、カフェでフォトジェニックな写真を撮る時に役立つのが英字新聞です。
昔はコンビニで本物を購入するしかなかったのですが、今は100均にもありますよね。

また、現地で購入する事もできます。
マイティーパープルカフェやトゥリカフェには確か置いてあったと思うので借りてもよさそうですが、軽いし捨てて帰れるものなので持って行くと楽しいです。

 

バッグホルダー

可愛いバッグホルダーもカフェやレストランでちょっとした可愛い小物として活躍してくれることがあります。

 

スポンサーリンク

ビーチで役立つアイテム

ドリンクホルダー

海にプカプカドリンクを浮かべる鳥さん。
ドリンクホルダーは夏場には100均で発見しました。
ビーチでフォトジェニックな写真を撮る方におすすめです。

今の時期ですとセリアやダイソーでも見つけることが出来ないので、楽天などインターネットショップでの購入になりそうですね⇒

 

ラウンドタオル

ビーチに敷く流行の丸いタオルの敷物。
これも絵になるのでおすすめ。

 

麦わら帽子

南国らしさを醸し出すストローハットも定番。

 

サングラス

サングラスはかなり使える気がします。
私は毎回エコバッグに忍ばせていきます。

私guamistのインスタグラムを購読してくださっている方はよく目にされているかもしれません。
ちなみにこのハートのサングラスはダイソーのキッズサングラスです。

このFIJIのウォーターボトルも絵になります。
ABCストアなんかで気軽に購入可能です。

 

フォトジェニックな写真には小道具があるとよりそれらしく可愛らしく見えるので、旅行前に準備していくのもよさそうです。

グアム旅行で素敵な写真を写して来てくださいね。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA