グアムで買った可愛い「ラゲッジタグ」

アガニャショッピングセンターの中にあるSM Island(SMアイランド)。
いつもカフェからカフェへ渡り歩く途中に立ち寄ります。
意外とここでなんだかんだ購入しますが、今日はラゲッジタグについて書きたいと思います。

 

スポンサーリンク

ラゲッジタグ

ラゲッジタグとはスーツケースなどにつけるお名前ホルダーのようなものです。
タグの裏側に名前を書くところがあります。
書いても書かなくても同じ形状同じ色のスーツケースを複数観て「自分のだ」と分かればそれでよいと思います。

昔は他の方のスーツケースと差別化するために持ち手にバンダナを巻いたりしていましたが、航空会社によっては外すよう指示があったりするので、ラゲッジタグを使い始めました。

 

海外旅行時にしか使わないものですが、旅ってお気に入りを持って出かけるとさらに楽しいですよね。
今年の春にはSMアイランドでこんなラゲッジタグを買いました。
とってもお気に入りで今付けています。

お使いで購入したのは少し大人っぽいカメラのラゲッジタグ。
どちらも5ドル以下のプチプラなんです。
お土産にピッタリです。

 

スポンサーリンク

秋冬に購入したラゲッジタグ

そして10月にグアムに行った際にもいろいろ見つけました。
同じくアガニャショッピングセンターのSMアイランドです。

この3つで迷って一番下のブルーのものにしました。
I love guam(アイラブグアム)の何かを買いたくて探していたときに出会ったタグです。
カラフルで可愛いのでこちらもお気に入りです。

 

その他のラゲッジタグ

売り場で見たその他の商品。

  • 絵文字 顔文字?スマイルのタグ
  • フルーツのタグ
  • アイスクリームのタグ

  • スーツケースのタグ
  • お財布のタグ
  • くまモンのタグ

くまモンに関しては何やら怪しげな気もしますが・・・・。
今のところ行くたびに「これ欲しいー!」と思うようなラゲッジタグが置いてあります。

ラゲッジタグ以外にもちょこちょこお買い物するので、意外と毎回このお店には足を運んでいる次第です。

 

アガニャショッピングセンターの営業時間

月ー土10:00-20:00
日10:00-18:00

302 South Route 4 O’Brien Drive 4, Hagåtña, 96910 グアム

 

いかがでしたでしょうか。
今日はアガニャショッピングセンターにあるSMアイランドで購入したラゲッジタグについてお話いたしました。
商品の品揃えはその時々で違いますが、ご旅行の際お買い物の参考になると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA