グアムで買ったお気に入りの可愛い雑貨たち

ハガニア地区にあるアガニャショッピングセンター。
このなかにあるSM Island(SMアイランド)は意外と掘り出し物を見つけられる場所なので、毎回立ち寄っています。

今日はSMアイランドでお買い物した「戦利品」をご紹介します。

 

SMアイランド

昔はショッピングセンターの横にSMストアというお店がありました。
誰かが「グアムのイズミヤ」という表現をしていてそれがまさにピッタリ。
フィリピン系のお店でデザインも奇抜だったりしたのですが、それが一昨年あたりにリニューアルしました。

場所も移動し、ショッピングセンター内に入りました。
取扱商品やディスプレイなどガラッと変わって、そこから好きになったお店です。

 

ラゲッジタグ

昨日詳しく書きましたラゲッジタグ⇒
グアムで買った可愛い「ラゲッジタグ」

こちらで購入したお気に入りのアイテムです。
5ドル以下で買えるプチプラアイテムで軽くて小さいので買いやすいです。

前回の旅でもここでラゲッジタグを購入しています⇒
リニューアルしたハガニャの可愛い雑貨店

 

マグカップ

毎回食器を持って帰る勇者ですw
最初から買うことが分かっているため、プチプチも大量に持参します⇒
海外旅行の必需品 なくて困った!を減らそう

私はコーヒーマグって日本で販売されているものでは少し小さいと感じます。
なので、お気に入りを探すのに一苦労。
でも外国でなら簡単に見つかってしまうのです~。

 

 

 

お財布(コインケース)

TUE(火曜日)と書かれたコインケース。
これはSUNからSATまで7種類あるのですが、カラーでこちらを選びました。

どれもカラフルで可愛いです。
入れ口はバネです。
リップクリームなど小さい小物を鞄の中で整理するのに使おうかなと思います。

 

レースの半袖カットソー

ベアトップ、キャミソールの上に着たいレースのカットソー。
ブラックなので着やせ効果も狙えそう。
こちらは10ドルでお釣りがくる感じでした。

 

戦利品全て

以上がアガニャショッピングセンター内「SMアイランド」で今回お買い物した商品です。
まとめた写真はこちらです。

高価なものが一つもありませんが・・・w
こういうこまごました雑貨のお買い物が一番楽しいです。
プチプラ雑貨、大好きです。

 

アガニャショッピングセンター営業時間

月ー土10:00-20:00
日10:00-18:00

302 South Route 4 O’Brien Drive 4, Hagåtña, 96910 グアム

 

いかがでしたでしょうか。
今日はアガニャショッピングセンターにあるSMアイランドで購入したアイテムの戦利品ショーでした。
商品の品揃えはその時々で違うでしょうが、ご旅行の際お買い物の参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー



レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 




About guamist 416 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


error: Content is protected !!