グアムで買ったお気に入りの可愛い雑貨たち

ハガニア地区にあるアガニャショッピングセンター。
このなかにあるSM Island(SMアイランド)は意外と掘り出し物を見つけられる場所なので、毎回立ち寄っています。

今日はSMアイランドでお買い物した「戦利品」をご紹介します。

 

スポンサーリンク

SMアイランド

昔はショッピングセンターの横にSMストアというお店がありました。
誰かが「グアムのイズミヤ」という表現をしていてそれがまさにピッタリ。
フィリピン系のお店でデザインも奇抜だったりしたのですが、それが一昨年あたりにリニューアルしました。

場所も移動し、ショッピングセンター内に入りました。
取扱商品やディスプレイなどガラッと変わって、そこから好きになったお店です。

 

スポンサーリンク

ラゲッジタグ

昨日詳しく書きましたラゲッジタグ⇒
グアムで買った可愛い「ラゲッジタグ」

こちらで購入したお気に入りのアイテムです。
5ドル以下で買えるプチプラアイテムで軽くて小さいので買いやすいです。

前回の旅でもここでラゲッジタグを購入しています⇒
リニューアルしたハガニャの可愛い雑貨店

 

マグカップ

毎回食器を持って帰る勇者ですw
最初から買うことが分かっているため、プチプチも大量に持参します⇒
海外旅行の必需品 なくて困った!を減らそう

私はコーヒーマグって日本で販売されているものでは少し小さいと感じます。
なので、お気に入りを探すのに一苦労。
でも外国でなら簡単に見つかってしまうのです~。

 

 

 

お財布(コインケース)

TUE(火曜日)と書かれたコインケース。
これはSUNからSATまで7種類あるのですが、カラーでこちらを選びました。

どれもカラフルで可愛いです。
入れ口はバネです。
リップクリームなど小さい小物を鞄の中で整理するのに使おうかなと思います。

 

レースの半袖カットソー

ベアトップ、キャミソールの上に着たいレースのカットソー。
ブラックなので着やせ効果も狙えそう。
こちらは10ドルでお釣りがくる感じでした。

 

戦利品全て

以上がアガニャショッピングセンター内「SMアイランド」で今回お買い物した商品です。
まとめた写真はこちらです。

高価なものが一つもありませんが・・・w
こういうこまごました雑貨のお買い物が一番楽しいです。
プチプラ雑貨、大好きです。

 

アガニャショッピングセンター営業時間

月ー土10:00-20:00
日10:00-18:00

302 South Route 4 O’Brien Drive 4, Hagåtña, 96910 グアム

 

いかがでしたでしょうか。
今日はアガニャショッピングセンターにあるSMアイランドで購入したアイテムの戦利品ショーでした。
商品の品揃えはその時々で違うでしょうが、ご旅行の際お買い物の参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA