グアム ケイトスペードキッチン用品のラインナップ

グアムでのお買い物や食べ物、観光した場所などブログで綴っています。
グアム大人の旅ブログです。

今日は大好きなケイトスペード。
2017年秋冬の品揃えについてです。

 

スポンサーリンク




ケイトスペード ホーム

Katespade homeはケイトのホームアイテムが揃うブランドで、グアムではマイクロネシアモール内にあるデパート、メイシーズ新館2階に入っています。

ケイトスペードは日本にもありますが、homeはありません。
加えてデザインも可愛いので本当に毎回お買い物を楽しみにしています。

 

ミトンがいつも可愛い

ケイトでいつも思うのは「ミトン」がとっても可愛いということ。
我が家のミトンも気が付けばケイトスペードの物ばかりになっています。

白黒モノトーンは我が家のキッチンによく合うカラーなので、気になります。
いろんな種類があるので迷います。

チェリーの柄も可愛いですね。
ピンク×白のシリーズによく合いそうなデザインです。
ピンクのシリーズですと、私はエコバッグを持っています。

カラフルなものは家に置くよりも持ち歩きたい派ですw

ドットの食器

そして少しずつ買いそろえている水玉模様の食器。

これぞケイトといった雰囲気のデザイン。
平皿と丼大のボウルが我が家にあります。
どちらも使いやすいのでスタメンで使っています。

次回は調理用のボウル(画像の真ん中あたりの)を買おうかなと思っています。
ボウルは割れ物ではなかったはずなので、持ち帰りもしやすそうです。

前回のお買い物の様子はこちらです⇒
グアム ケイトスペードの食器売り場に潜入!

 

クリスマス用品

クリスマス用品もありました。
サンタさんのテーブルナプキン

可愛いーーーー!
と買いかけましたが、うまく使える気がしなかったので断念。
私はお料理があんまり上手ではないので、こういったものを買う時はわりと慎重です 涙

 

割引を使おう

メイシーズ百貨店では旅行者の割引が使えることが多いです。
特にJCBカード利用者の優待はよくやっているので、渡航前にチェックされると良いですよ。

また、現地のJCBのカウンターに行くとさらにお得なセールクーポンをもらえることもあるので・・・。
お近くに宿泊の方は行ってみるのもおすすめです。

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

1088 W. Marine Drive, Suite 100, Dededo, 96929 グアム
ホリデーシーズンのため営業日・営業時間が変則となっています。
お出かけの前にご確認されることをお勧めいたします。

いかがでしたでしょうか。
グアムで買うキッチン用品について今日はお話いたしました。
ケイトスペードはとっても可愛いメーカーですので、女子旅の方、女性へのお土産をお探しの方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 360 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA