グアム ケイトスペードキッチン用品のラインナップ

グアムでのお買い物や食べ物、観光した場所などブログで綴っています。
グアム大人の旅ブログです。

今日は大好きなケイトスペード。
2017年秋冬の品揃えについてです。

ケイトスペード マイクロネシアモール

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

ケイトスペード ホーム(グアム)

Katespade homeはケイトのホームアイテムが揃うブランドで、グアムではマイクロネシアモール内にあるデパート、メイシーズ新館2階に入っています。

ケイトスペードは日本にもありますが、homeはありません。
日本で買えない物を買うって海外旅行の醍醐味ですよね。

加えてデザインも可愛いので本当に毎回お買い物を楽しみにしています。

YouTubeでもご紹介しました

 

スポンサーリンク

ミトンがいつも可愛い

ケイトでいつも思うのは「ミトン」がとっても可愛いということ。
我が家のミトンも気が付けばケイトスペードの物ばかりになっています。

ケイトスペードのミトン グアムマイクロネシアモール

白黒モノトーンは我が家のキッチンによく合うカラーなので、気になります。
いろんな種類があるので迷います。

チェリー柄のケイトスペードのミトンとランチマット

チェリーの柄も可愛いですね。
ピンク×白のシリーズによく合いそうなデザインです。

ランチマットとミトンがセットになっています。
ピンクのシリーズですと、私はエコバッグを持っています。

ケイトスペードエコバッグ

カラフルなものは家に置くよりも持ち歩きたい派ですw

ドットの食器

そして少しずつ買いそろえている水玉模様の食器。
ケイトスペードキッチン ドットの食器

これぞケイトといった雰囲気のデザイン。
平皿と丼大のボウルが我が家にあります。
どちらも使いやすいのでスタメンで使っています。

次回は調理用のボウル(画像の真ん中あたりの)を買おうかなと思っています。
ボウルは割れ物ではなかったはずなので、持ち帰りもしやすそうです。

前回のお買い物の様子はこちらです⇒
グアム ケイトスペードの食器売り場に潜入!

 

クリスマス用品

クリスマス用品もありました。
サンタさんのテーブルナプキン

ケイトスペード クリスマスサンタのランチョンマット

可愛いーーーー!
と買いかけましたが、うまく使える気がしなかったので断念。
私はお料理があんまり上手ではないので、こういったものを買う時はわりと慎重です 涙

 

割引を使おう

メイシーズ百貨店では旅行者の割引が使えることが多いです。
特にJCBカード利用者の優待はよくやっているので、渡航前にチェックされると良いですよ。

また、現地のJCBのカウンターに行くとさらにお得なセールクーポンをもらえることもあるので・・・。
お近くに宿泊の方は行ってみるのもおすすめです。

 

営業時間・アクセス

1088 W. Marine Drive, Suite 100, Dededo, 96929 グアム
ホリデーシーズンのため営業日・営業時間が変則となっています。
お出かけの前にご確認されることをお勧めいたします。

いかがでしたでしょうか。
グアムで買うキッチン用品について今日はお話いたしました。
ケイトスペードはとっても可愛いメーカーですので、女子旅の方、女性へのお土産をお探しの方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA