グアムのKマートで食べちゃうホールピザ

グアムの大型スーパーKマート。
ここへ行かないことはありません。

そしてふと・・・。
もうひとつスーパーが出来るとかいう噂はどこへ行ったのでしょうか??
なくなりましたか? 涙

さて今日はグアムのK-martへ行くとついつい食べてしまうピザについてです。

スポンサーリンク

Little Caesers(リトルシーザーズ)

スーパーの入り口を入って左手にあるフードコート。
ここではピザを食べることが出来るんです。
もう何度も書いていますが、しつこく書きますすみません 笑

チキンとかもあったような気がしますが、私たちが毎回オーダーするのはホールピザ。
カウンターに並んでオーダーし、支払いを済ませます。
5~10分ほどで出来上がりますので、店員さんの呼ぶ声に耳を傾けながら待ちましょう。

そしてこちらが10ドルで食べられる幸せピザ。

安い!
そしてボリュームがでかい!
ですが、2人でペロリと完食。。。
女子旅なら3人くらいがちょうど良いかもしれません。

昔書いたブログ記事はこちら⇒
グアムのKマートで食べるピザ

 

スポンサーリンク

お買い物の疲れと空腹を満たす

お買い物をした後にこちらを利用しました。
何時間も歩き回るので疲れるし、意外と小腹も減る時間だったりするのでこのピザ店はありがたい存在です。

お疲れの子供ちゃんとパパがピザを楽しく食べている間にママはお買い物・・・。
そういう利用の仕方もアリですよね。
スーパーでのお買い物って夜遅くになりがちです。

お子様は体力も消耗しているし、眠たいイベントだったりします。
そんな時はリトルシーザーズを利用しない手はありません。

 

2日目が終了

さてこんな感じで今回のグアム旅行記も2日目が終わります。
朝のホテルブッフェから始まって時間をフルに使った一日でした。
またこの日の行動をモデルプランのような形にまとめてアップしてみようと思います。

ご挨拶

2017年沢山の方に「グアム大人の旅ブログ」を見ていただきました。
インスタグラムやツイッターもチェックしていただきありがとうございます。

グアム旅行から帰った後に「ブログを見てから行ったから楽しかった、ありがとう」と言いに来てくださる方がいらっしゃったりして、本当に嬉しい限りです。

こちらこそ、見てくださってそんな暖かいコメントをくださったことにお礼を言いたいです。
2018年もはりきって更新してまいりますので、皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA