恋人岬の海が見えるオシャレなカフェで聞いたイルカの話

恋人岬に出来たとっても素敵なカフェ。
恋人岬に観光に行くならぜひ立ち寄って欲しいカフェレストランです。

テラザ・アット・ドス・アマンテスで聞いたイルカのお話を今日はさせてください。

 

スポンサーリンク

テラザ・アット・ドス・アマンテス 

2016年頃オープンしたカフェなのでまだ新しいです。
ログハウスのようなウッディな作りがオシャレで開放感があります。

海を見ながら食事が出来るので、よりグアムを感じることが出来るのではないでしょうか。

ちなみにこちらの写真はそのレストランから海を見下ろした時の写真です。
エメラルドブルーの海に吸い込まれそう。

しばらく眺めているとスタッフさんが近づいてきて、「運が良ければドルフィンが見られるわよ」と声をかけられました。水上スキーヤーが輪になってぐるぐる走行していたのですがこれはイルカさんをひきつけるために(attractと表現されていました)そんな風にしているんだそうです。

 

もしジェットスキーが数台集まって円を描くような走行をしているのを見つけたら・・・。
その真ん中をじっと見つめていてください。
運が良ければイルカウォッチングが出来そうです。

 

営業時間・アクセス

テラザ・アット・ドス・アマンテス
Terraza at Dos Amantes

営業時間8:00~19:00
定休日なし
電話番号647-4424
 
 

スポンサーリンク

遭遇率95%のイルカウォッチングツアー

近くでイルカを見たい!
と思われるなら、ベルトラさんのイルカウォッチングツアーはいかがでしょうか。
グアムは世界でも有数のイルカ鑑賞ポイントなんでそうです。
ハワイと同様にどのツアーも高い遭遇率。

なんと95%の確率でイルカさんを見ることが出来るんだそうです。
もうほぼほぼ参加すれば見ることが出来るということですよね。

グアムの旅の思い出にベルトラさんでイルカウォッチングツアーに参加してみませんか?

とにかく種類が豊富なので一度覗いてみてください。
 ↓   ↓

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

 

いかがでしたでしょうか。
今日は恋人岬で運が良ければイルカが見られるお話でした。
絶対に見たい!という方はベルトラさんでツアーを申し込まれると良いと思います。

長くなってしまったので、こちらのカフェ「テラザ・アット・ドス・アマンテス 」のカフェ自体のご紹介は近いうちに詳しくご紹介させて頂こうと思います。

スポンサーリンク

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 




About guamist 405 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!