グアム恋人岬 絶景オーシャンビューのカフェレストラン




先日からグアムにある人気の観光地「恋人岬」について書いています。
現地ではTwo lovers pointと呼ばれています。
今日はその恋人岬にある素敵なカフェレストラン、「テラザ・アット・ドス・アマンテス」をご紹介致します。

 

テラザ・アット・ドス・アマンテス

このカフェレストランは恋人岬の中にありますが、展望台のチケットを買わなくても利用できます。
展望台についてはこちらの記事をご覧ください⇒
>>グアム恋人岬で絶景の海を眺めよう

 


これが展望台 ↑
この展望台から目線を左にぐぐぐっとそらしていくとカフェがあります。
ログハウスのような木の作りで、一見展望台に見えてしまうかもしれません。
階段を上がっていくので、間違えて登られる方もお見かけします。

オーシャンビューの絶景カフェ

このカフェの特徴は景色が良い事。
お昼間は明るくて素敵だし、サンセットも人気。
オープンカフェなので、風を感じながらお食事が出来ます。

この開放感が一番の魅力です。
お昼時より前だったので、この時は空いていました。
海に近いテーブルを選びました。

メニュー

  • フード
  • ドリンク
  • アルコール

それぞれのメニューがあります。
日本語メニューはなさそうですが、ゆっくり読めば分かるんじゃないかなと思います。

今回はハンバーガーを食べ歩くという目的だったので、オーソドックスなハンバーガーのプレート(クラシックハンバーガー)をオーダーしました。
ちなみにメニュー左側のENTREESの上から2番目です。

レンタカーなので、ソフトドリンクを頼みました。

ここでも食事は1プレートをシェアの小食コンビですw
食事が運ばれてくるまでは海をバックに写真を撮ったりして遊びました。
インスタ映えする写真が沢山撮れる本当に景色の良いお店です。

 

食事が運ばれてきました

  • クラシックハンバーガー $13.95
  • フレッシュスクイーズドレモネード$3
  • オレンジジュース$4

価格は20.95ドル。
チップは込だったかちょっと忘れてしまいました。

伝票を確認してservice charge(サービスチャージ)やgratuity(グラテュイティ)に数字が載っていれば払う必要がありません。
そこに記入がなければ25ドルくらい支払えばOKです。
(チップは10-15%)

ハンバーガーのお肉は炭火焼きでいい香り。
ジューシーでとてもおいしかったです。
サイドにはポテトとサラダが付いています。

結構ボリュームがあるので、男性でも楽しめると思います。

海を眺めながらのランチは最高でした。
見下ろした海はエメラルドグリーン。

太陽と海。
南国の醍醐味を感じながらのお食事は会話も進みます。

 

営業時間・アクセス

テラザ・アット・ドス・アマンテス
Terraza at Dos Amantes

営業時間8:00~19:00
定休日なし
電話番号647-4424
 
 
恋人岬は観光もできて、素敵なカフェもアリ、お土産屋さんもあるので・・・。
グアム旅行の際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 
 
スポンサーリンク




本日もお読みくださりありがとうございました。
お時間があれば他の記事もご覧ください。

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

話題の育乳ブラ


About guamist 455 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!