恋人岬にあるグアムメイドが揃うお土産店 【Puntan dos amantes】

グアムの観光地、恋人岬のご紹介が続いています。
前回はレストラン 「テラザ・アット・ドス・アマンテス」について書きましたが、本日はその下にあるギフトショップ、「プンタン・ドス・アマンテス」をご紹介します。
(puntan dos amantesにあるギフトショップというべきなのかな。)

スポンサーリンク

PUNTAN DOS AMANTES

いわゆるギフトショップ(お土産屋さん)です。
店内はゆとりあのある陳列で商品が見やすく買い物しやすい配置になっています。

店内には観光客に向けたお土産がズラリと並びます。
タモンベイと書かれたグアムらしいポーチやコースター。
旅をした土地のネームが入っているものはついつい欲しくなるアイテムですよね。

これは毎年グアムに来る方よりはいろいろな場所を旅する方向けでしょうね。
案外ナチュラルなカラーなので、大人の方も使えそうです。

パンケーキミックス

人気のパンケーキミックスもありました。
日本語で解説もあるのが親切です。

味は3種類

▶グルメパンケーキ

  • レッドベルベット
  • グアムラバーズ
  • バナナ

レッドベルベットのパンケーキはクラックドエッグでも人気メニューになっていますね。
個人的にはちょいと苦手だったりするのですが、アメリカ伝統の味・家庭の味なんだそうです。

このパンケーキミックスには缶バッジが付いてきます。
お気に入りのものをそれぞれ選べるのが嬉しいですね。
チョイスの幅が広がります。

缶バッジの種類を調べようかと思いましたが・・・。
めっちゃあったのでやめましたw

Hafa adaiロゴの物やヤシの木、フラガール、パイナップルなど。
グアムや南国にちなんだデザインの物ばかりです。

個人的に気になったのはこちら。

マカダミアナッツチョコレート

なんと。
パッケージが恋人岬の展望台!
これはグアム通のお友達にあげてもよさそう。
新婚旅行のお土産なんかにもピッタリですよね。

珈琲

海外旅行に行くとコーヒーが欲しくなるのはどうしてでしょうか。
パッケージもナチュラルで可愛いこちらのコーヒーはトロピカルフレーバーです。

マンゴーにバナナ!
どんなお味か気になりますね。

珈琲と言えばいろいろ購入して帰りましたので、そのうちレポートしたいと思います。

アイラブグアム

そしてi love guamグッズ。
意外と沢山置いてあります。

ステッカーにマグカップなど。
やはりツーリストに嬉しいラインナップとなっています。

 

ハートの鍵

それから展望台の下のフェンスにたくさんかかっているハートの南京錠「ロックユアラブ」。
大事な気持ちを閉じ込めるこのハートの鍵はこちらのギフトショップで購入する事が出来ます。

ロックとハートは別売りなので思い出にハートを追加で購入・・・ということもできます。
マジックは自由に使って良いものが数本置いてあります。
もしハイシーズンなど賑わう時期に行かれるならマジックをご自分で一本持って行くのアリかな。

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

PUNTAN DOS AMANTES

営業時間7:00AM~7:00PM
電話番号671-647-4107

こんな感じで恋人岬のギフトショップ「プンタン・ドス・アマンテス」では様々なグアムメイドのお土産が販売されています。

初めてグアムに行かれる方や、一人旅で恋の成就を願いに行かれる方も。。。
恋人岬を観光した印に、何か選んで帰ってみませんか?

お時間があればこちらもどうぞ。
恋人岬についての記事です。

 

スポンサーリンク

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 




About guamist 405 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!