【グアム】パフューム「無限未来」のロケ地の場所 perfume

人気テクノポップユニットPerfumeの25thシングル「無限未来」が3月14日に発売します。
パフュームは人気が出ても垢ぬけず、親近感が沸きますね。

この新シングルのジャケット写真はグアムで撮影されたんだそうです。

 

スポンサーリンク

初の海外ロケ撮影

大自然の中で黒いドレスをまとった3人が舞っており、とても躍動感のあるジャケット写真です。
みんな裸足でジャンプしてはります。

 

このロケ地ですが・・・どこなんでしょう?

 

スポンサーリンク

ロケ地の場所

発表はされていないのですが、赤土の丘ではないかとささやかれています。

グアム南部のイナラハン村にあり、フィリピン海が見渡せるのだそうです。
ですが、観光地化していないのか、確実にここという場所が分からずふわっとしたことしか分かりませんでした・・・。

タロフォフォの滝やイナラハン天然プールなどあるエリアのようです。

 

赤土の丘の写真

行ったことがないので画像がありませんが、
「赤土の丘 グアム」などで検索するととっても異空間で神秘的な赤土山の写真が出てきます。

山肌一面、赤い土で広がっているとても神秘的な丘。
土壌が酸性で、鉄分を多く含んでいることから山肌が赤いのだそうです。

 

限定版の特典

初回限定盤

  • 「無限未来」のミュージックビデオ(MV)とメイキング映像
  • NTTドコモ「FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 docomo×Perfume 距離をなくせ。」キャンぺーン映像 

ちはやふる盤

  • 映画『ちはやふる』キャストの広瀬すず、野村周平、新田真剣佑がコメント出演。 

 

詳しくは販売されているところでチェックしてみてください。
 ↓  ↓

 

初回盤★DVD付■Perfume CD+DVD【無限未来】18/3/14発売

パフュームオフィシャルサイト

 

オプショナルツアーとレンタカーの予約はベルトラ

素敵なロケ地なのでいつか行ってみたいです。
レンタカーか、オプショナルツアーか迷うところですね。

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。