海外ドラマみたい!グアムのスリースクエアーズでディナー

グアム滞在最後の晩御飯は・・・。
ホスピタルロード沿いにわりと新しくできたレストラン「スリー・スクエアーズ」へ。
ローカルで賑わう店内で楽しくお食事してきました。

 

スポンサーリンク

スリースクエアーズ グアムでおしゃれなディナーを

お店の雰囲気はまるで海外ドラマのよう。
クール×ウッドでぬくもりとカッコよさを同時に感じるような雰囲気です。

しかもこの日はバースデーパーティー客が3組もいらっしゃいました!
バースデーケーキが運ばれるたびにみんなでお祝いの歌を歌って・・・。

これぞ外国、これぞアメリカという雰囲気に包まれた時間でした。

 

スポンサーリンク

スリースクエアーズはがっつりメニュー

Three squaresとは一日に3回のしっかりとした食事という意味です。
その名の通りボリュームがすごい!

私たちはワンプレートをシェアさせていただきました。

グアム レストラングルメ

 

ワンポイント英会話

ワンプレートをシェアしても良いですか? Could we share one plate, please?

無事に食べきったらデザートをと思っていましたが断念。
とーっても美味しく、お腹いっぱいになりました(笑)
次こそは。

ローカルの方は沢山オーダーするけれどかなりの確率でドギーバッグでお持ち帰りされていました。
今もドギーバッグって言うのかな?
言わなそうだな。。。

 

というわけで持ち帰りたい方はこんな感じで言えばOKです。

ワンポイント英会話

Could I have a box for the leftovers? (食べ残しを持ち帰る箱を戴けますか?)

 

スリースクエアーズはスタッフさんの雰囲気も良い

こちらのレストランはスタッフさんの雰囲気もとても良いです。
「お誕生日まさかの3件で賑やかでごめんね」
「彼もお腹いっぱいになったの?」
「本当に足りた?大丈夫?」

「クレジットカードピンクで可愛い!」
「また絶対来てね」

と沢山お話してくれました。

 

スタッフさんの雰囲気がいいとお食事もさらに美味しく感じますよね。
日本語のメニューなどありませんが、ぜひ利用してみてほしいお店です。

 

営業時間・アクセス

Three Squares
スリー・スクエアーズ
8:00AM~10:00PM / 月曜8:00~5:00PM
416 Chalan San Antonio Tamuning, Guam 96931
969-3943
 
タムニング地区(GPOなどのあるエリア)のホスピタルロード沿いにあるお店です。
大きな通り沿いなので分かりやすいです。
レンタカーされる方はぜひ。

ローカル気分を味わえるスリースクエアーズで、グアムの夕食を楽しんでみませんか?

 

グアム旅行にあると便利なWifiルーター。
道に迷ったとき、急に行きたいお店が出来た時借りて行って良かったと思います。
Global wifiさんは使いやすいのでおすすめです。
  ↓   ↓

数少ないグアムでの夕食。
素敵なお店を選んで旅の楽しみを増やしたいですね。

 

グアムでデートに使える素敵なレストランをまとめた記事もあります。
カップルやご夫婦でロマンチックディナー。
お店選びをされている方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

 

グアムでカップルにおすすめのレストラン7選

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。