グアム大人の旅ブログ 人気記事ランキング TOP8

ゴールデンウィークでグアムへ向かう方、すでにグアムで過ごしているという方も多い事かと思います。
ブログやインスタグラムでも海外旅行レポートが増えて楽しいです。

今日は久しぶりに先月4月の「グアム大人の旅ブログ」で人気だった記事のランキングをご紹介します。

 

スポンサーリンク

グアム大人の旅ブログ人気記事

2018年4月の1カ月間で統計を取ったデータです。
沢山見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

グアムブログ記事 1位

グアムで買った物 戦利品ショー2018

やはりグアムでのショッピングを楽しまれている方が来てくださっているのか、戦利品記事が一位でした。
実はこちらは前半の記事で、後半の記事もTOP7に入っていました。

後編の記事はコチラです。
グアムで買った物 戦利品ショー2

旅行前にグアムで何を買おう?
とブログを探す時間も楽しいですよね。
ぜひご家族で、お友達どうしで見ていただけると嬉しいです。

 

グアムブログ記事 2位

またまたおすすめフォトブックの記事を沢山見ていただけたようです。
ナカバヤシという古くからフォトアルバムを作っている会社のフォトブックで、ページが増やせる画期的なフォトブックです。

 

ページが後から増やせるフォトブックがとってもいい感じ!

 

今回もお気に入りの1冊が仕上がりました。

 

グアムブログ記事 3位

グアムでゴディバチョコレートを買うなら

  • マイクロネシアモール
  • 路面店
  • 免税店

この3店舗となりますが、Kマート(グアムの大型スーパー)でリーズナブルなチョコバーを発見しました。
しかもこれがお土産に大好評でしたのでそのことをブログ記事にしてみました。

グアムのスーパーで買える「ゴディバチョコ」が大絶賛

 

グアムブログ記事 6位

5位は戦利品ショーの後半記事でしたので割愛します。
6位はグアムで買えるプチプラコスメのお話でした。

グアム旅行に行くたびについつい買ってしまうプチプラコスメ。
お土産にもピッタリですし、ショッピングの時間楽しいですよね。

可愛くってジャケ買いしてしまったコスメやリピートしたい優秀コスメをご紹介しました。

グアムのプチプラコスメ ジャケ買い・リピートのおすすめをご紹介

 

グアムブログ記事 7位

免税店よりは地元感のあるお店の方がどちらかという好きなのですが、やはり毎回行きます。
時間をかけずに必要な物だけ買うというスタイルですので、目星を付けて効率よく回るようにしています。

私がチェックするブランドやここは見ておきたいと思うお店を並べました。

グアムの免税店でチェックするのはこのお店

 

グアムブログ記事 8位

最後はグアムのおしゃれレストランのブログ記事。
新しめのレストランで、ローカルに大人気。

接客も味もとってもクオリティーが高いのでお食事してみてはいかがでしょうか?
特にデート旅行で恋人とグアムに来ている方におすすめです。

海外ドラマみたい!グアムのスリースクエアーズがオシャレ

 

いかがでしたでしょうか。
今日はグアム大人の旅ブログでたくさん読んでいただいた記事をランキングにしてご紹介してみました。
夏休みのご旅行の参考にしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。