グアム空港のビクトリアシークレットで買うならコレ!

グアム旅行で買いたいアメリカブランドの一つとしてビクトリアシークレットを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
ピンク・黒・白の配色がギャルっぽくて可愛いですよね。
今日はグアムで買えるビクトリアシークレットのアイテムをご紹介します。

guamist: victoria’s secret at the guam airport

 

スポンサーリンク

グアムで買えるVICTORIS’S SECRET(ビクトリアシークレット)

そもそもビクトリアシークレットのショップってどこにあるの?
グアムで見たことがないなぁ・・・?
そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

一部セレクトショップやCompadres Mall(コンパドレスモール)ではボディミストなど購入する事が出来るようですが、いろいろ揃うのはグアム空港です。

 

スポンサーリンク

空港内にあるビクトリアシークレットのショップ

空港の出国カウンター、セキュリティを抜けた所にビクシーのショップがあります。
明け方のフライトでも大丈夫。
いつも20代を中心とした女性で賑わっています。

このショップに行けるのは日本に帰る時だけです。
搭乗時間まではりきってお買い物をしましょう。

 

グアムのビクトリアシークレット人気のコスメ

ビクトリアシークレットと言えば下着ですが、それ以外にも人気なのが化粧品です。
下着にこだわる女性は美容に興味がある方も多いですよね。

そんなオシャレ女子が真剣に選んでいるのがローション系のボディークリームやミストです。

フレグランスローション ティーズ(tease)はとっても良い香りです。
白いボトルはノワールティーズという香り。

  • リンゴ
  • 洋ナシ
  • ジャスミン
  • フリージア
  • ブラックバニラ

これらがブレンドされています。
元モーニング娘の石川梨華さんが愛用されているということ、アメリカでも売り切れることが合ったりすることで人気のローションなんだそうです。

■楽天市場でビクトリアシークレットのフレグランスローションを見てみる

 

リップグロスやハンドクリームなどもありました。
アメリカ本土と変わらない価格なので、日本で買うより断然お得です。
贈答用に少し多めに買っておいても良いかもしれません。

 

ビクトリアシークレットの香水は彼女へのお土産に喜ばれそう

昔、香水をコレクションしていました。
パヒュームボトルって並べるだけでワクワクしませんか?

社員旅行や出張でグアムに来ている男性の方、彼女さんや奥さんへのお土産に香水はいかがでしょうか?
素敵なプレゼントになりそうです。

■楽天市場でビクトリアシークレットの香水を見てみる

 

個人的にはビクトリアシークレットはポーチが可愛い

私個人的にはビクシーであれこれ悩むのはポーチ系です。
コスメポーチは特に充実していて可愛いものが多いです。

これももらったら嬉しいなと思います。
学生のお嬢さんをお持ちのパパさん、お子様にお土産でこれを買って帰ったら株が上がると思います(笑)
ピンクと白のボーダー、クリアタイプとどちらも迷う可愛さですね。

ビクトリアシークレットとネームロゴが入っているのでお土産にピッタリです。

ショルダーバッグもリーズナブルなものが沢山あります。
デートにも週末のちょっとしたパーティーなんかにも栄えそうです。

使いやすそうな大きいトートバッグ。
セールになっていました。
60ドルくらいの鞄が40%オフ!

空港内のショップでもセールの時はガッツリ価格が落ちますので、とってもリーズナブルな値段で買えるのが嬉しいです。

ちなみに私がビクトリアシークレットで購入したのはパスポートケースとお財布。
お財布はドル対応で使いにくかったので海外旅行用にしています。

パスポートケースは買って良かった!!
と、大満足のアイテムです。

 

ビクシーでの戦利品についてはこちら

グアムでビクトリアシークレットが買える店

 

小さいお店ですが所せましとアイテムが並んでいます。
じっくりショッピングしても30分もあれば十分かなと思います。

グアムの空港は小さいので、フライトの2時間前に到着すれば搭乗まで時間がありますので、その間にゆっくりお買い物ができます。

グアムに行ったら帰りの空港で、ビクトリアシークレットをお土産に選んでみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。