グアム免税店内のおしゃれカフェ「インフュージョン」がインスタ映え!

グアムの免税店Tギャラリア内に私の大好きな「インフュージョン コーヒー&ティー」というカフェが今年オープンしました。
タモンのど真ん中にあるギャラリアなので、グアム旅行に行かれた方はきっとたくさんの方が利用するエリアだと思います。

インフュージョンはお店の雰囲気もナチュラルで素敵ですし落ち着けますのでとってもオススメのカフェです。

 

スポンサーリンク

インフュージョンカフェ グアムTギャラリア店

店内の壁にインスタグラムの写真が飾られているのですが、私guamistの写真も飾っていただいています。

そして、心優しきフォロワーさんがグアムに行かれた際に写真を撮って見せてくださるのでとても嬉しいです。

 

@zzzing32 さんが送ってくださった画像

わざわざ旅行時に撮影して送ってくださいました(感激)
大事に保存させていただいております。

この壁の中に大き目の写真が2枚あるのですが、左側のカップケーキが私の撮った写真です。
横長の外観の写真も私の画像でした。

 

zzzingさんはグアムのインスタグラムをされている方です。
旅慣れていらっしゃるのでとても面白いし、参考になります。

インフュージョンのインスタを更新しているスタッフさんに「いつ来るの?」
と、何度も聞いていただいているのですが、まだ予定がありません(涙)

自分でもお気に入りの画像なので、この目で早く見たいです。

 

@youyu.uyuoy さんが見せて下さった写真

 

youyu.uyuoyさんのインスタグラムはグアム旅行だけでなく、普段のオシャレな購入アイテムも見られて楽しいです。一人旅も良くされているので、参考になります。

お二人とも本当にありがとうございます。

 

スポンサーリンク

グアムのインスタグラム

ちなみに私のインスタグラムはこちらです。
この写真を飾っていただいています。

 

 

🌺✈︎✈︎✈︎guam infusion☕  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ナチュラル、シンプルでオシャレなグアムのカフェ、インフュージョン☕ ローカルの方に大人気なのがよく分かります❤私も住んでいたら通うと思います。cozy! . 今日明日とブログでインフュージョンについて語ります(╹◡╹) . #guam #guamcafe #infusionguam #infusion #instaguam #guam🌴 #guam🇬🇺 #guamfood #グアム #グアム旅 #グアム島 #グアム🌴 #グアム旅行 #グアム記念写真 #グアム🇬🇺 #グアム女子旅 #グアムグルメ #グアムカフェ #インフュージョングアム #インフュージョン #ブログ更新 #ブログ更新しました

グアム大人の旅ブログさん(@guamist)がシェアした投稿 –

インフュージョンカフェ営業時間・アクセス

Tギャラリア内

ここ最近韓国のブログを一生懸命更新していますが・・・。
こちらのグアムも夏に向けてどんどん盛り上げていきたいと思っています。

宜しければ遊びに来てくださいね。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。