旅行会社の社員も使う!安くて安心の海外旅行傷害保険「たびほ」JTB




グアムに関わらず

海外旅行に行くとき、海外旅行傷害保険はどうされていますか?
そもそも保険をかける?かけない?と悩まれる方もいらっしゃるかと思います。

今日は安いのに色々カバー出来て安心のジェイアイ傷害火災保険 「t@bihoたびほ」ご紹介します。

 

○○○○

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

海外旅行でよくあるトラブル

旅行中によくある代表的なトラブルと言えば・・

  • 荷物が出てこない
  • スマホを落として破損した
  • 急な体調不良
  • カメラを盗まれた

こういう時に保険に入っていると安心です。
と言いますか、入っていないと後悔することが多いです。

 

でも旅費って出来るだけ抑えたいからここをケチってしまう事も多いのではないでしょうか。

そこで、ネット専用旅行傷害保険。
大手旅行会社JTBが噛んでいるコスパが良く手続きが簡単な「たびほ」をお勧めします。

 

ジェイアイ傷害火災保険「たびほ」ってどんな保険?

このt@biho(たびほ)は旅行会社最大手のJTBグループとAIGグループの合弁で作られた保険会社で、特に海外旅行保険に強いことで知られています。

ジェイアイ傷害火災の海外旅行保険「t@bihoたびほ」って聞いたことありませんか?

2017年度オリコン顧客満足度ランキング(海外旅行保険)では、「支払い手続き・対応」で第2位を獲得しています。

 

 

JTB社員もたびほを使っている

JTBの社員をしている子も「たびほ」ユーザー。
パッケージツアーを申し込むといっしょに保険の案内があるので、ここで加入する方が多いと思いますが、ネットで手続きが嫌でなければ たびほが安くて良いんです。

小声で「帰ってからたびほで申し込んだ方が安いよ」と教えてくれました(笑)
たびほは社員が敢えて使うくらいコスパの良い保険なんです。

 

グアム・サイパン3泊4日のt@bihoの保険料は?

現時点での大まかな見積もりですが、
目的が観光で10~49歳までなら1420円

年齢が上がると保険料が少し上がります。
50~59歳なら1770円。
60~69歳なら2000円といった感じです。

 

tabihoのハワイ3泊5日では保険料はどうか

ハワイ3泊5日のたびほでの保険料は
10~49歳までで1970円です。

 

え?こんなに安いの?
って感じですよね。

海外旅行傷害保険ってもっとするはずなので、よく驚かれます。
この金額ならかけていこうと思いませんか?

 

グアム3泊4日 保険料節約プランで申し込む場合

保険料節約プランで保証内容は以下の通り。

傷害死亡1000万
傷害後遺障害1000万
疫病死亡1000万
治療・救護費用1000万
緊急歯科医療10万
個人賠償責任(自己負担なし)1億
携行品傷害(自己負担なし) 30万
航空機寄託・手荷物遅延1万
弁護士費用100万
テロ等対応1万円

これにオプションの航空機遅延をプラスしても保険料は1620円ですから本当に格安で保険に入ることが出来ます。

 

手続や変更が簡単

家族や友人との旅行では、10名までまとめてグループ申込むことができます。
また、一部メンバーのみ契約を取り消したい、出発日・帰国日を変更したいという場合もネットで対応できるのは海外旅行保険専門の保険会社だからこそです。

ユーザーにとって手続きが簡単であることは本当に有難いですよね。

 

旅先でスマホを落として画面が割れた

冒頭で触れた海外旅行で多いトラブルの中にスマホやカメラの破損があります。
これは行品損害に分類されます
i-phone落としたら泣きますよね~。

保険に入っていない場合は完全な実費になりますよね。
でも、たびほの「節約プラン」でも携行品損害は保証されます。

帰国後速やかに保険会社へ連絡し、必要事項を提出する必要があります。
提出に必要な書類は主に以下です。

  1. 申請書
  2. 修理の見積書
  3. 破損箇所の写真
  4. 事故内容の詳細
  5. パスポートのコピー
  6. 購入時のレシート(保証額を知るためあれば提出します)

 

たびほなら格安なうえにリピーター割引もある

たびほを使い始めるとリピート使いする方も多いので・・・。
リピーター割引を用意してくれています。

これは条件に当てはまると保険料の3%を割り引いてくれるサービスです。
3年あけずに利用することが一番大きな条件となります。

 

ネット専用の保険って安い分対応が遅いというのが今までのセオリー。
特に40代以降の方にはマイナスイメージも根強くあるかもしれませんね。

でもたびほは保険料の支払いもスムーズです。
オリコン顧客満足度ランキングの第二位は簡単で安心な保険を提供した結果ですので、安心です。

 

少しの出費で旅を安心なものにしてくれる「たびほ」。
海外旅行(グアム)に行く時に海外旅行傷害保険で迷われるなら「たびほ」を検討してみませんか?

 

スポンサーリンク




本日もお読みくださりありがとうございました。
お時間があれば他の記事もご覧ください。

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 



About guamist 441 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!