グアムのGPOアウトレット周辺のレストラン・カフェ完全ガイド

グアムのGPOアウトレット周辺、タムニング地区には
沢山のレストラン・カフェがあります。

ショッピングの途中で一休み出来そうなカフェや、
ランチ・ディナーでレストランをお探しの方に向けて、GPO付近で楽しめるフードを一覧でご紹介いたします。

 

アウトレット内にあるフードコートも合わせて
ご紹介していきます。

 

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

グアムのGPOアウトレット敷地内にあるレストラン

アップルビーズ

大きなりんごが目印のアメリカンレストラン「アップルビーズ」。
ハンバーガーを頼むとりんごの焼印が入っていました!
こういうの嬉しいですよね。

スタッフさんも丁寧で、
決して安いレストランというわけではありませんが、美味しいし、雰囲気も良いです。
フットボールを観戦しながらバーカウンターを利用するのも素敵です。

オーダーすべきはドリンク。
キウイのフローズンドリンクがとっても美味しいです。

グアムのGPOにあるアップルビーズでアメリカンバーガーを食べよう

店名Applebee’s
住所96931, 341 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913 グアム
電話番号648-2337
営業時間日ー木 11:00-23:00
金・土 11:00-0:00
定休日なし

 

キングスレストラン

グアムのローカルにも人気のファミリーレストラン。
ファミレスなだけあって、フードの種類は取っても豊富です。
雰囲気もザ・ファミレスと言った感じで気取ることなくゆったりと過ごすことができます。

こちらはある日のモーニングメニュー。

  • スパム
  • エッグ
  • ポテト

など、朝の定番フードがずらり。
この細く切ってあげたポテトの名前を先日覚えたところなのにすっかり忘れてしまいました。
なんだったっけなー?

マイレポート

グアムのキングスでローカルなモーニング

店名KING’S
住所Chalan San Antonio, Tamuning, 96913 グアム
電話番号671-646-5930
営業時間24時間営業
定休日なし

 

チリズ

気軽にメキシカンメニューが楽しめる  Chili’s。
お料理にボリュームがあるのでシェアするのが吉。
ランチタイムのコスパが良いらしいです。

店名Chili’s Restaurant
住所225 Chalan San Antonio,Tamuning, Guam
電話番号671-648-7377
営業時間11:00-22:00
定休日なし

 

美味しいピザならパイオロジー

自分好みのピザをカスタマイズしてオーダーできるパイオロジー。
出来立て熱々のピザはとっても美味しいです。
夜間は観光客が少なめなので、ロコ気分を味わえることが多いと思います。

オーダーの仕方に自信がないという方はこちらを見てください。

パイオロジー GPOの面白いピザレストラン 注文の仕方

店名pieology
住所341 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913 グアム
電話番号671-969-9224
営業時間11:00-22:00
定休日なし

 

ローカルに愛されるルビーチューズデー

ぺこ&りゅうちぇるのおすすめとして人気のレストラン。
ルビーチューズデーはファミレスですが、ちょっぴり大人な雰囲気。
デートにもピッタリなお店です。


メインのハンバーガーだけでなく、
サイドのポテトもとっても美味しかったのでおすすめ!
ご家族なら大人の人数分だけフードメニューを頼んでシェアされるのが良さそうです。

焼き加減はミディアムがおすすめです。

店名Ruby Tuesday
住所197 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913
電話番号671-647-7829
営業時間10:30-23:00
定休日なし

 

ウェンディーズレストラン

日本にもウェンディーズはあるようですが、
数年前に撤退が相次いだということです。

ハンバーガーやポテトなどジャンクフードの王道メニューが並びます。
日本でなかなか味わえなくなってしまったということが人気の理由のひとつなんだそうです。

WENDY’S RESTAURANT
月ー日 7:00-21:00
ドライブスルー7:00-2:00
671-674-0282

 

スポンサーリンク

GPOアウトレット周辺のカフェ・スイーツ店

アウトレット周辺にはレストランだけでなく
オシャレなカフェも沢山あります。

 

スイーツ、食事どちらもOK!なアイホップ

パンケーキが人気のファミレス、I HOP。
このお店の魅力はパンケーキ(スイーツ)だけでなく、ごはん系も種類が多い事。
3時のおやつにも利用できますが、「ランチ」として利用することも多いです。

最近タモンにも2号店が出来ました。
GPOのアイホップはローカル客が多いです。

だからなのか、冷房が鬼効いています。
行かれる方はぜひ羽織ものをお持ちください(笑)

ちなみにタモン店で撮った写真がこちら。
↓  ↓

タモンのお店と違うのは食器。
タモン店ではカラフルで無地の食器が使われていますが、こちらのタムニング店では白と紺のアイホップオリジナルのお皿が使われています。

どちらが好きかは好みですが・・。
個人的には写真映えを狙うならタモン、
アメリカンな雰囲気を楽しむならタムニングかなと思います。

店名I HOP
住所353 Chalan San Antonio, Tamuning Guam
電話番号671-969-4467
営業時間6:00-22:00
定休日なし

 

新店!かき氷ならハファロハ

ハファロハシェイブアイスグアム

シェイブアイスの人気店Hafaloha。
PICホテルの向かいから移転してきました。

常夏のグアムでは冷たいスイーツが食べたくなりますよね。

ハファロハを詳しく見てみよう

店名ハファロハ
住所341 Chalan San Antonio Ste. 205, Tamuning, 96913 グアム
電話番号671-989-3444
営業時間11:00-21:00

googlemapでHafaloha(ハファロハ)を見てみる

 

チャモロチップカフェ

チャモロチップと言えば、グアム土産として人気のあるクッキーが有名です。
そのチャモロチップがカフェを出店しました。
小さいカフェなので、タイミングによっては観光客と会うことなく終わる事もあります。

物販もあり、エコバッグやクッキー。
紅茶などを買うことが出来ます。

ちなみにDEAN AND DELUCA(ディーンアンドデルーカ)のアイテムが買えるのはグアムでここだけです。

 

店名Chamorro Chip Café 
住所267 Chalan San Antonio, Tamuning
電話番号671-922-2447
営業時間6:30-19:00
定休日なし

 

 

ヨーグルトランド

ヨーグルトの上に好き好きにトッピングを楽しめるヨーグルトランド。
カスタマイズ出来る系は楽しいですね。
盛りすぎ注意!!ってくらいいろいろのせて楽しみたくなります。

店名YorgurtLand
住所267 Chalan San AntonioTamuning, Guam
電話番号671-648-9595
営業時間日ー木11:00-22:00
金・土11:00-23:00
定休日なし

 

 

GPO近隣の人気レストラン

GPOアウトレットより少し離れますが、
近隣のレストランもご紹介しておきます。

Table35

 

おしゃれなアメリカンレストラン。
GPOから少し歩きますがレンタカーがないと行けない距離でもありません。

ステーキも食べられるけれど、ベジタリアンメニューもある。
このテイストもアメリカンですよね。
マリンドライブ沿いにあるので、場所はわかりやすいと思います。

 

Table35

665 S Marine Corps Dr, Tamning,Guam
671-989-0350
11:30-15:00
17:00-22:00

ローンスターステーキハウス

気軽に利用できるステーキハウス。
ボリュームがあるのでシェアしたいです。

Lone star stakehouse
671-646-6061
11:00-22:00

 

デニーズ

グアムのデニーズ

意外としっかりしたメニューがあるのが特徴です。
夜遅くなってしまっても大丈夫なので、ありがたい存在。

そしてなかなか美味しいですよ。

Denny’s
671-646-1475

 

フィガロコーヒーカンパニー

今回GPO周辺のレストラン・カフェをまとめていて見つけたフィガロコーヒーカンパニー。
まだ未開拓の地ですが、次回行ってみたいなぁと思うカフェにエントリーしました。

それにしてもグアムのカフェは朝早いぶん、閉店時間が早いですよね。

Figaro coffee company
96931 Tamuning, Guam 
761 S. Marine Corps Drive
671-648-4889
営業時間: 6:00〜19:00

 

GPOのフードコート

  1. パンダエクスプレス
  2. チャイナウォック
  3. タコベル
  4. サブウェイ

 

パンダエクスプレス

パンダエクスプレスは中華のチェーン店。
こちらのブログでもなんどもご紹介しています。

パン食が飽きた時にピッタリ。
ボリュームもあるので男性の方のお腹も満たすことが出来ます

私は今のところ皆勤賞です(笑)
滞在中一度はパンダでリーズナブルに美味しい軽めの夕食を楽しんでいます。

人気メニューはオレンジチキン。
個人的にはブロッコリーのメニューもおすすめです。

 

タコベル

TACOBELLは日本にもあるので言わずもがなでしょうか。
人気のメキシカンファストフード店です。
1962年設立の歴史ある大型チェーン店で、地名度は抜群ですね。

ファストフードはコンボメニューがあるので、注文の仕方も簡単。
番号で言えば良いだけなので、ツーリストも利用しやすいです。

 

サブウェイ

SUBWAYも日本でお馴染みのショップですね。
サンドイッチをカスタマイズして作ることができるので、
自分好みのものをオーダーできるのが魅力です。

具材をあれこれ選ぶのが楽しいです。

 

ハーゲンダッツ

フードコート内ではありませんが、
GPO内にハーゲンダッツが出来ていました。

最近ハーゲンダッツが続々と店舗を増やしていますよね。
マイクロネシアモールにも出来て、フィエスタホテル宿泊でなくても気軽に利用できるようになりました。
ハーゲンダッツカフェは日本からは撤退してしまったので、ぜひグアムで利用したいお店です。

 

Haagen Dazsのアイスクリームはカラフルで可愛いのでインスタ映えしますよね。
ただ、フードコート内は結構照明が暗いので・・・。
可愛い写真が目当てならフィエスタホテル店を利用するのが良さそうです。

フィエスタ店で撮った写真ですが、アイスクリームの写真を載せておきます。

ハーゲンダッツ

 

コーンもチョコレートソース付きのカラフルなものにすると
写真映え・インスタ映えするのでおすすめです。

 

シナボン

こちらもフードコート内ではありませんが、
入口を入ってすぐあたりにスタンドショップがあります。

この写真はCINNABONハガニア店ですが、参考に載せておきます。
シナモンロールが有名なお店です。
あたり一面にシナモンの香が漂います。

季節限定のフレーバードリンクもあります。

 

 

ポートオブモカ

そうそう、port of mochaが出来ていました。
こちらもフードコート内ではありませんが、人気のカフェなので載せておきます。

モカが美味しい人気チェーンです。

マイクロネシアモールで利用していましたが、
これからはGPOでも楽しめるようになるのですね。
新店舗が増えるのはとっても嬉しいです。

 

スバーロ

アメリカのピザ&イタリアンのチェーン店sbarro。
スバーロではカットピザが販売されているそうです。

気軽に食べられるので、ちょっと小腹が空いたときに気軽に利用できますね。

味千拉麺

赤いシャトルバスの乗り場付近に入口があります。
店の外に中国っぽい人形が立っているのが目印です。
なんとなく写真だけ撮ったことがあるというかたもいらっしゃるかもしれませんね。

 

チャッキーチーズ

子供たちを思いっきり遊ばせることが出来るチャッキーチーズ。
店内は大人が子供をしっかりと見ながら遊ばせられる作りになっています。

ゲームコーナーではしゃぐ子供たちの笑顔で癒されること間違いなしです。

 

GPO周辺マップ

GPOアウトレット周辺の地図を貼っておきます。
これを見るとアウトレットを中心に様々なレストラン・カフェがあることがわかると思います。

旅行時のお食事って楽しみですよね。
どこで晩ご飯を・ランチを食べようか?と迷ったらぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

 

GPOアウトレット営業時間・アクセス

199 Chalan San Antonio, Suite 200
Tamuning, Guam 96913
671-647-4032
営業時間10:00-21:00

休業日:クリスマス(終日休業)
短縮営業日:サンクスギビングデー 10:00-17:00
延長営業日:12/16-12/23 10:00-23:00

※営業時間はメインモール営業時間です。
映画館、レストラン、一部店舗(ロスドレスフォーレスなど)は営業時間が異なります。

 

  • ベビーカーあり (要写真付き身分証明書)
  • 車椅子あり(要写真付き身分証明書)
  • キッズコーナーあり

 

GPOショッピング関係のリンク

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムのGPOアウトレット周辺のレストラン・カフェをご紹介しました。
グアム旅行に行かれる方はチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。