グアムで買える可愛いばらまき土産 バンドエイド編(随時更新)

グアムなど外国で買うお土産品の中で
私がよく買うのが「バンドエイド」。

キャラクターの物や派手なデザインなものが多く可愛いので、
今までに買った物や、今回の旅で見つけたものなどから可愛いものをご紹介したいと思います。

Kマート 絆創膏

この記事は随時更新しています。
必ず買うアイテムなので毎回新しい物を購入した時はこちらに追記して行きます。

 

スポンサーリンク

グアム(アメリカ)で買うバンドエイド

グアムでバンドエイドが買える場所は

  • Kマート
  • ペイレススーパーマーケット
  • ABCストア
  • JPスーパーストア

などが一般的です。
私はKマートで買う事がほとんどです。

 

バンドエイドは英語でなんて言う?

バンドエイドは英語でbandage
バンデージと発音します。

*****

見つからなくて店員さんに聞く場合は
Do you have a bandage?

 

スポンサーリンク

ディズニーキャラクターのバンドエイド

お子さんのクラスのお友達に。
ばらまき土産にぴったりのディズニー柄。
プリンセスは鉄板ですね。
一昨年にこのプリンセス柄を購入しました。

ちなみにメーカーはジョンソンアンドジョンソンです。

Kマート

  • ラプンツェル
  • ベル
  • アリエル

と人気のお姫様が揃うデザインなので、誰にあげても喜ばれそうです。

可愛い絆創膏だと、けがをした時でもちょっとだけ気分がましになりますよね。
お子様との公園遊びなんかにピッタリのアイテムだと思います。

大人の私は新しいパンプスを履く時の靴擦れ防止等に役立てています。

 

■ちなみに日本で買うと結構高い!楽天市場でアメリカのバンドエイドの価格をチェック

ファインディングニモ

ファインディングニモ バンドエイド

ペイレス

ニモとドリーの絆創膏です。
お魚柄は南国っぽいし可愛いです。

 

子供に人気の放送中アニメシマーとシャイン

アメリカ・カナダで放送中の人気幼児向けアニメ。
 SHIMMER&SHINE(シーマーアンドシャイン)。

Kマート

アメリカ初のインド風ファンタジーアニメでこの二人は魔法使い。
魔法修行中の二人を可愛くコミカルに描いた作品です。

主人公の女の子はこの魔法少女たちに一日2回
お願いをかなえてもらうことができるのですが・・・。

 

日本ではあまり馴染みがないですが、
だからこそ、誰かと被りにくいです。
子供同士のお楽しみ「交換会」でもレアアイテムはきっと喜ばれると思います。

シマーアンドシャイン バンドエイド

 

Shimmer & Shineのアイテムは
GPOのTwinklesに沢山ありそうです。
(実際チェックしたわけではないですが、本土で人気のアニメデザインの取り扱いが多いのでご紹介しておきます。)

 

 

大人気アニメ パウパトロール

パウパトロール バンドエイド

ペイレス

とっても可愛いワンちゃんが大活躍するパウパトロール。
バンドエイドだけでなく、今回はお菓子も購入しました。

 

アニマル柄デザイン

フクロウ柄がとっても可愛い絆創膏。
色合いがアースカラーで優しいので、柄は派手ですが抵抗なく使えるかたも多いような気がします。

Kマート

ふくろうは不苦労つまり苦労をしないので縁起が良いということで
コレクションされている方も多いですよね。
ゆるい感じの絵柄がとっても可愛いです。

 

キャラクターものはちょっと・・・。
という方はこちらはいかがでしょうか。

Kマート

こちらのサファリ柄は今までに一番使いやすくて気にいたデザインです。
買う時はキャラクター物の方がテンションがあがりますが、
実際使う時にワクワクしちゃうのは意外とこういう柄だったりします。

こちらも購入場所はKマートです。

 

CURAD パイレーツ柄

2018.9 一番最近に購入したのがこちらのパイレーツ柄。
どちらかと言うと外で怪我をするのは主人の方が多かったりします。

いつもプリンセスの絆創膏などを渡してはとっても嫌がられるので・・・w
男の人でもギリいけそうかなと思い選んだのがこちらです。

Kマート

個人的にも好きな雰囲気だったので、大満足です。

 

ご紹介したバンドエイドの価格とまとめ

今回ご紹介している絆創膏はどれも20枚入り。
価格も5ドル以下と買いやすいリーズナブルなものばかりです。
ばらまきにもOKですし、色々組み合わせてあげるお土産の一つにしても良いですよね。

仲間に箱ごと1つずつ渡して、
そこから数枚ずつ交換しても楽しい!

 

アメリカらしい雑貨なので、喜ばれそうです。
グアムのお土産にバンドエイドを選んでみませんか?

 

また可愛いものを見つけたらこちらに随時更新していこうと思います。

その他にお勧めのばらまき土産はこちら!

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。