グアムのペイレススーパーマーケットで買うおすすめお土産




グアムの大型・人気スーパー、
ペイレススーパーマーケット。
Payless super market.

Kマートと合わせて必ずどこかしらの店舗を利用します。
今回の旅行でも2〜3店舗回りました。
(まわる必要もないかと思いますが、出かけた先の近くにあるとついつい立ち寄ってしまいます。)

可愛い商品をたくさん見つけましたので・・・。
今回見つけた新商品や、今までに買ってよかったものなど、
ペイレスで買ってよかったお土産品をここらでドドンとまとめてみたいと思います。

新商品だけでなく、以前に購入してリピートしているものもご紹介します。

こちらのページはこの先随時更新予定です。
更新した際は目次付近にその旨を記載します。

また、必要があればHOT TOPICに出したり、ツイッターでご紹介させて頂きます。

*********

ブログ内の情報は旅行当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

ペイレススーパーマーケットで買った雑貨

ペイレススーパーマーケットは食品スーパーですが、
日用品などの雑貨の販売もあります。
Kマートと比べると同じ商品でも少し価格が高い印象ですが、
意外な掘り出しものもあるので、毎回欠かさず立ち寄っています。

私の戦利品の中からお土産におすすめの商品をご紹介します。

 

POINT

ペイレス攻略方法

  • 特売商品はKマートより安い時も多い
  • Kマートに無い商品も意外と沢山ある
  • 雑貨・ベビー・製菓材料・スタバ商品が多い

 

マドラー

今回とても可愛い!とテンションが上がったのがマドラーです。
妹にも頼まれて2人分購入して帰りました。

フラミンゴ柄。
グラデーションの色合いがいいですよね~。
ピンク系のカラーも好きなのでツボでした。

ウォッカと炭酸、シロップを混ぜる時に使おうと思い購入しました。
定価$10.69のところ今日は$5.42とセールになっていてラッキーでした。

 

ヤシの木(パームツリー)柄もありました。
南国アイテムが好きな方はこっちかなと思います。
ヤシの木はレインボーカラーっぽくてこれまた素敵です。

 

ウェットティッシュケース

毎回気にして見てしまうウェッティケース。
赤ちゃんのお尻拭き収納にもぴったり。

今回見つけた柄がこちら。

ビックリするほど適当ショットですみません。
ちょっと分かりにくいですよね。

Huggies(ハギーズ)というメーカーのウェットティッシュ入れです。
今年のデザインは色が多いわりに落ち着いています。

※ハギーズはマグマグ等が有名なベビー用品のメーカーです。

 

前回見かけたのはこちら。

HUGGIES Clutch n Clean

去年(2017年)のデザインの方がカラフルで好みです。
ハギーズのクラッチンクリーンという商品です。

 

ウェットティッシュ

バーツビーズのウェットティッシュ。
こちらは2017年に見かけたアイテムです。

バーツビーズと言えば石鹸やリップなどが人気ですが、
実はこんなアイテムも販売されているのですよ。

フタが付いているので、このまま使えて便利。
職場でランチタイムはお弁当っていう方にもピッタリです。
お土産にもGOODですね。

グアムで買う実用的で喜ばれるお土産はコレ!

 

マヨネーズボトル

アメリカンなインテリア、カラフルインテリアを楽しんでいる方におすすめしたい詰め替えボトル。

  • マヨネーズ(白)
  • ケチャップ(赤)
  • マスタード(黄)

を詰め替えることができるとっても可愛いボトルです。
学生さんの一人暮らしなんかにもぴったり!
雑貨好きな彼氏さんへのお土産にも喜ばれそうですよね。

こんなカラフルで可愛いボトルに詰め替えるなら、
テーブルクロスも赤と白のブロックチェックなんかに変えて・・・。

カフェみたくテーブルの上にセットしたくなります。
自宅がフィズアンドコーみたいになりそうな、めちゃ可愛いアイテムです。

 

ペイレスで買う食品系お土産

Kマートと品揃えで差を感じるのがスターバック商品。
ペイレスにはたくさん種類があるのでいつも楽しみに見ています。

 

スターバックスコーヒー

もともと私は週3でスタバに通う「スタバーw」ですので、
日本にはない商品のラインナップは見ているだけで楽しいです

今回は飲料のカフェモカを購入しました。
ちなみにこちらの飲料はフレーバーが3種類

  • カフェモカ
  • キャラメルマキアート
  • バニララテ

 

詳細はこちらでチェックしてください。

グアムで買えるスターバックスコーヒー 新商品発見!

 

プリングルスなどは特売が多い

プリングルスなど大手メーカーの商品は特売をしていることも多いです。
チップスってグアムで買うと意外とお高いですので・・・。

ペイレスで特売を見かけたら必ず買います。

私はランチ味一筋です。
日本ではあまり販売がないフレーバーですよね。
酸味系が好きな方はぜひ試してみてください。

 

タブレットミント

タブレットミントも大好きで毎回購入するアイテムです。
今回は狂ったようにtictacを買いました。

 

味も美味しいし、
限定のシンプソンズエディションも発見しウハウハです。

シンプソンズのパパバージョンは見つけることができなかったのですが、ママを発見です。
実はメルカリで販売されているものを見て、欲しいなぁと探していたのでした。

 

製菓材料

製菓材料もKマートと比べると取り扱いの種類が多いです。
外国っぽい体に悪そうな・・・w
カラフルなものが気になります。

作ったらインスタ映えしそうなカラフルスイーツ。
おうちカフェにぴったりですよね。

 

ペイレスのエコバッグも可愛い

ペイレスのエコバッグは大きすぎず小さすぎず。
ちょうど良い大きさなので使いやすそうです。
レジの近くに陳列してあることが多いです。

エコバッグは英語でなんて言うの?

エコバッグはreusable bagと言います。
「再利用できる」という意味でRe-usableです。
リユーサボーバッグ。
アクセントはユーのところです。

エコバッグに関してはまた別記事でまとめたいと思います。

エコバッグ価格で販売してくれているのでめちゃ安です。
カラフルで可愛いし、
繰り返しスーパーで使えるので毎回買ってしまいそうですw

 

 

グアムワンをバラで買うことができる

Kマートだと6缶パックしか売ってくれないグアムワン。
ペイレスではばら売りをしてくれているので・・・。
初めて飲む時など1つだけ欲しい!という時はペイレスがおすすめ。

  • マンゴー味
  • ジンジャー味
  • アップル味

などなど
甘くて女性向けのライトビアーです。

 

2019年に大きな店舗ができる予定

来年には今現在ハガニアのアガにゃショッピングセンターに入っているペイレスが
3倍の店舗面積となって にオープン予定です。

グアムのペイレスが移動して3倍の面積に!

 

営業時間帯によっては
今まで1日の最後にK-martへ立ち寄るのが常だった習慣が
こちらのペイレスに変わるのではないかな、と楽しみにしています。

 

できればもう1店舗くらい
ペイレスでもKマートでもない大型スーパーができたら嬉しいのですけれど。

 

観光客が行きやすいペイレスの店舗

Agana Shopping Center Pay-Less
アガニャショッピングセンター

302 South, Route 4, Suite 118
Agana Shopping Center Hagatna,
Guam 96910
24時間営業
年中無休

 

Micronesia Mall Pay-Less
マイクロネシアモール

1088 West Marine Drive Suite 200
Dededo, Guam 96910
24時間営業
年中無休

 

Oka Pay-Less
オカペイレス

Ocean Pacific Plaza
291 Farenholt Avenue Tamuning
Guam 96911
24時間営業
年中無休

 

いかがでしたでしょうか。
グアムのペイレススーパーマーケットには魅力的な商品が沢山あります。
お土産を探すのにもとても適した場所ですので、

ご家族にお友達に職場の同僚に・・・。
ペイレスでアメリカっぽい雑貨やお菓子を買って帰ってみませんか?

スポンサーリンク




本日もお読みくださりありがとうございました。
お時間があれば他の記事もご覧ください。

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

話題の育乳ブラ


About guamist 451 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!