【ロスドレスフォーレス】 MY最新ラインナップ グアム




グアムにあるRoss dress for less(ロスドレスフォーレス)。
毎回お買い物が楽しみです。

最近はお決まりのアイテムを購入することが少なくないのですが、
それでも店内くまなく商品をみて回って楽しんでしまいます。

今日は2018.8月に見つけた可愛いアイテムのラインナップをお届けします。

ロスドレスフォーレス

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

ロスドレスフォーレスグアム

今までにお店については何度もご紹介していると思いますので、
詳細はそれぞれの記事でご確認ください。

 

今日は単にロスドレスの可愛い商品、
私の中での最新バージョンをお届けします。

スポンサーリンク

ケイトスペードのサンダル

翌日行ったらもうなかった、ケイトスペードのサンダル。
お財布とお揃いなのでかなり購入を迷いました。

でもこの指が分かれるタイプのサンダルは昔から苦手なので、泣く泣く購入を諦めました。
翌日未練がましく店内を見てみたところ。。。

影も形もありませんでした。
ケイトの商品を見たのはこれが初めてです。

 

メイクブラシは沢山種類がある

旅先ではメイク関連、コスメ関連が欲しくなるのはどうしてでしょうか。
ロスドレスフォーレスにはメイクブラシも沢山販売されています。

写真のようなボックスに入ったタイプで、
実に様々なメーカー・ブランドのものがありますよ。

  • フェイスブラシ
  • アイブラシ
  • パフ

これくらいの小さなセットですと、10ドルくらいあれば買えちゃいます。
安くて可愛いものが多いので、毎回飛びつきそうになります。

 

ブレスレットを買いました

私はアクセサリーはあまりつけませんが・・・。
海外旅行に行くとアクセサリーが欲しくなります。

そしてよくブレスレットを購入します。
今回買ったのはこちらのブレスレット。

ノーブランドでリーズナブルなブレスレット。
ロスドレスはセール価格・アウトレット価格なので本当にお安く手に入ります。

 

ちなみに数年前に購入したブレスレットはケイトスペード。
こちらはTギャラリア免税点にて購入しました。
残念ながらどこかで落としてしまったのか、今現在行方不明です(涙)

ケイトスペード

同じものが欲しくて何度もケイトスペードを見ていますが、
黒はあるのに白はないんですよね。
このホワイト×ゴールドのカラーが気に入っていたので・・・。
気長に探したいと思います。

そういえば、今回買ったブレスレットも白×ゴールドです。

 

話が脱線してしまいましたが、ロスドレスで購入したブレスはつけるのが簡単。
輪っかを伸ばしてはめるだけなのでめちゃ楽です。
嬉しくて早速付けて旅行を楽しみました。

 

エコバッグは人気なのでお早めに

今回とっても残念だったのがエコバッグです。
初日にとっても好みの物を発見しました。

フラミンゴのデザインで「絶対に欲しい!」
と思ったのですが、時間は20時半をすぎておりレジは大行列。
ミッキーマウスも真っ青の長蛇の列でした。

これに並ぶとその後の行動全てタクシーになる。
そう思ったので翌日以降にレンタカーで買いに来ようとおもって店を後にしました。

ケイトスペードのサンダルと同じく、
翌日には影も形もありませんでしたし、滞在中も追加される事はなく
「ロスドレス 欲しいものは 即購入」
あの鉄則が悲しく頭の中で響いたのでした。

 

結局別の柄を購入しました。
頼まれものも合わせたラインナップは別記事にまとめたいと思います。

 

インテリアボードも毎回リピート買い

毎回購入するインテリアボード。
今回はグレーカラーのボードにしました。

最近の我が家は「グレーインテリア」。

「ウッド×グレー×白」を基調として部屋作りをしているので、
このボードはリビングにピッタリだなと思い購入しました。

Let all that you do be done in love.

どんなことにも愛情をもって。
といった感じですかね。

 

西海岸風のマリンコーデに合うハンガーフック

我が家には合わないでしょう!
とお連れに購入を阻まれたハンガーフック。
傘をかけるのに欲しかったのですが、買い物の時お連れはいつも冷静。

ゆるくなりがちな私の財布の紐を
ぎゅーーーーーーっとしめる嬉しいような悲しいような複雑な存在です(笑)

でもめちゃくちゃ可愛いですよね!

メンズの靴下はリピート買い

スポーツメーカーの靴下は分厚くて丈夫ですよね。
中でもプーマの靴下がお気に入りで、リピート中です。

  • アディダス
  • プーマ
  • ナイキ

など有名メーカーのものはだいたい揃っています。

ロスドレスフォーレスで購入したメンズソックス

スーツに履けそうな

  • ラルフローレン
  • カルバンクライン
  • トミーヒルフィガー

などもあります。
メンズに夢中になっていつも自分のものを買うのを忘れます。
今回も忘れて帰ってきてしまいましたが・・・。

数年前に購入したトミーヒルフィガーのレディースソックスセットが良かったので・・・。
次こそは、買って帰りたいと思います。

 

ありえないサイズのターメリック(調味料)

ロスドレスには意外と食品系のアイテムも揃っています。
いつも欲しいなぁと立ち止まっては買わずに帰るのが調味料。

IKEAなんかで買うシンプル可愛い容器に入った調味料が沢山あるのです。
ただ、大きさが尋常じゃないです。

 

お店やりますか?
ってなくらい大きいのでいつも諦めるのですが、お料理上手でうまく使いまわせる方にはとってもおすすめです。

 

今回迷ったのはターメリック
日本で売られているものの何倍もの量が入って6ドルくらいでした。
しかも見た目が可愛い!

キッチンに並べたら可愛かろう!
そう思いましたが、今使っているターメリックも買ってからまだ一度も使っていないことを思い出しそっと棚に戻しました。

 

ヘアアクセサリーも海外っぽくて可愛い

外国のヘアアクセサリーってチープな感じが可愛くないですか?
ドラマに出てくるおしゃれなティーンを思わせる雰囲気が好きで何かしらゲットして帰ってきます。

ヘアクリップのセットはリーズナブルで使えそう。
妹が髪を切ると言っていたので、妹と分けようと思い、ゴムのヘアバンドを買いました。

グレー&シルバーのセットなので大人でも使いやすいです。
カチューシャだと痛くなってしまうけれどこれはゴムのヘアバンドなので、安心して使えそうです。

その他ロスドレス関連の記事

いままでにまとめたロスドレスの記事へのリンクを貼っておきます。

 

 

ロスドレス営業時間・アクセス

ロス・ドレス・フォー・レス グアムプレミアアウトレット店
Ross Dress for Less Guam Premier Outlet
営業時間6:00AM~1:00AM
住所:199 Chalan San Antonio Tamuning, Guam 96913

グアムプレミアアウトレット内 ロス・ドレス・フォー・レス グアムマイクロネシアモール店
Ross Dress for Less Guam Micronesiamall
営業時間:月曜日~金曜日 8:00AM~1:00AM 
土曜日 9:00AM~1:00AM  
日曜日 8:00AM~11:30PM
定休日:なし
住所:1088 W.Marine Corps. Dr. Suite 143 Dededo, Guam 96929-5546 
1F コンコース3
電話番号:633-7677

 

いかがでしたでしょうか。
グアムのロスドレスフォーレスで見つけた(私にとっての)最新ラインナップをお届けしました。

これからグアム旅行に行かれる方のショッピングの参考になると嬉しいです。

 

グアムのGPOアウトレット周辺のレストラン・カフェ完全ガイド

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 548 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!