【ケイトスペード】グアムTギャラリア免税店の可愛い秋冬新作ラインナップ




夏の終わりのグアム。
免税店で見たケイトスペードの秋冬デザイン、セールアイテムなどをご紹介します。
2018.8末の情報です。
先に更新するべきだったなぁ、と反省していますが・・・。

なんとなくこんな感じのブランドデザインとレイアウトだと言うことだけでも旅行前の下調べにはなるかなと思いますので、アップしておきます。

昔のラインナップはこちらよりどうぞ

 

掲載当時の情報です。
お店が変わっていたり価格が変更になっていることがあります。
行かれる方はお店の公式ページなどで確認してくださいね。

 

ケイトスペードとは

アメリカのファッションブランドです。
日本でも購入できるアイテムがたくさんありますが、やはり価格は倍近いですので・・・。
私はいつもグアムやハワイなどアメリカ圏で購入しています。

 

Tギャラリア免税店の中のケイトスペード

Kate spade(ケイトスペード)はギャラリアの中に入っています。
ハイブランドのお店が建ち並ぶエリアです。

 

いろいろとラインがありますが、
私はこのポップなイラストデザインのものが好きです。

フォルクスワーゲンのようなアメ車とヤシの木。
そして海とサーフボードのデザインでとってもリゾーティー!
買おうかなと思いましたが、
できれば動物の柄が欲しいなと思っていたので、今回は見送りました。

フルーツ柄からはパイナップル。
いずれももつ季節を選んでしまうものではありますが、
グアムのお土産らしさは満点ですね。

 

ケイトはモノトーンバッグも多い

ケイトスペードはカラフルなイメージもありますが、
スペードのブラック。
モノトーンデザインも多くあります。

ストライプは細かいと「若すぎる」と敬遠してしまう方もいらっしゃるかと思いますが、
ブラックの無地はきっと誰もが使えるアイテムなんじゃないかなと思います。

 

ケイトスペードニューヨーク新商品

新商品はさすが秋冬。
色見が落ち着いていて高級感を感じます。
バーガンディーのバッグなんて自分ではなかなか買わないですが、
最近お洋服にグレーをよく使うので、欲しくなりました。

かっちりした物は通勤にも使えて良いですよね。
OLさん必見です。

 

必ず遊び心のあるデザインがある

ケイトのラインには必ず奇抜なデザインのものがあります。
この写真の中でいうとうさぎの耳が付いたものがそうです。

 

でも、こちらは落ち着いているほうかもしれません。
たまにラジオの形をしたクラッチバッグとか、
なかなかエッジの効いたものがあるので、見ていて本当に楽しいです。

ドレスを着てパーティー。
なんていうアメリカナイズドされた日常を送っている方におすすめです。

 

ケイトはブレスレットがとっても可愛い

以前から書いていますが、
ケイトはブレスレットが可愛いです。

そしてこの免税店で購入したお気に入りのブレスレット。
うっかりどこかで落としたようで、
同じものを目下探し中です。

私が気に入っていたブレスレットはこちらです。
↓ ↓

ケイトスペード秋冬新作と購入品

 

見かけた方がいらっしゃれば教えてください〜涙

 

ちなみにこの時のラインナップは・・・・。

え?
ええええ?

このブログ記事を書いていて、
この写真の中にそのブツがあることが発覚です!

どうして気が付かなかったんでしょうか?!
買えばよかったーーー!
欲しかったです!

個人的にブレスレットは華奢な物が好きです。
大振りのものは着けていると気になってしまうのでw
細くて女性らしいブレスレットはケイトにたくさんあるのでぜひご覧になってみてください。

時計もゴールドで可愛いです。
それでいてシンプルなデザインなので、お洋服を選ばず使うことができそう。
これならお仕事にもOKですよね。
最近は時計ってあまり使わなくなってしまったので、
私は専らブレスレット派ではあるのですが・・・。

新成人へのお祝いとしてのお土産なんかに良さそうです。

 

お財布はとってもお気に入り

去年購入したお財布はいまだに愛用中です。
最近は小さなバッグが流行っているため、お財布も小さなものを好む方も多いでしょうが、
私はいつ何時も長財布派です。

お財布の中に入れるカードは一軍だけ。
中はすっきりと整理して・・・と初めは頑張るのですが
気がつくとお財布にたくさんしまいこんでしまいます。

というわけである程度容量がないと、ダメなんですよねぇ。

とは言え、所持数は食器が多い

ギャラリア店では

  • バッグ
  • ポーチ
  • カードケース
  • キーホルダー
  • アクセサリー
  • スマホケース

などの取り扱いがありますが、
食器はマイクロネシアモールのメイシーズの中にあります。

この「ケイトスペードホーム」のコーナーで食器を購入するのが大好きなので、
結局一番持っているものと言えば、お皿やマグなどの食器ですw

 

とは言え、ギャラリアに立ち寄ってケイトスペードを見に行かない日はありません。
それくらいケイトスペードが大好きです。

グアム免税店の場所・地図

住所 1296 Pale San Vitores Rd, Tumon, 96913 グアム
電話番号 671-646-9640
営業時間 10:00-23:00

 

※車で行くとちょっと駐車場が分かりにくいです。
中に入ったら右手に一般車の駐車スペースがありますので、
右側に注意しながら運転してください。

 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムで買えるケイトスペードについて、
中でも2018.8の新商品を含むラインナップをお届けしました。

グアム旅行での自分へのお土産探しに
ケイトスペードでお買い物をしてみませんか?

 

 

スポンサーリンク




本日もお読みくださりありがとうございました。
お時間があれば他の記事もご覧ください。

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

話題の育乳ブラ


About guamist 451 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!