グアムのパステル可愛いマカロンアイス【パティスリーパリスコ】

グアムのカフェ巡り。
私が一番楽しみにしているグアムでの過ごし方です。
限られた滞在日数、時間の中で毎回リピートするカフェと、
新規開拓として行くカフェ。

どちらもワクワクするのですが、
今回新規開拓として行ってきたのが「パティスリーパリスコ」。
Patisserie PariSco

とってもパステルで可愛いカフェなので、
ご紹介させてください。

     

掲載当時の情報です。
お店が変わっていたり価格が変更になっていることがあります。
行かれる方はお店の公式ページなどで確認してくださいね。
パリスコさんはFacebookをチェックしましょう。

 

グアムで人気のパティスリーパリスコ
インスタ映えカフェ

少し前から話題に上がっていたパティスリーパリスコ。
前回はタイミングが合わずだったので、
今回行くのをとっても楽しみにしていました。

マカロンご用達のお店として評判のパティスリーパリスコ。
スイーツの本場・フランスでお菓子づくりを学んだ日系アメリカ人のオーナーさんがオープンしたお店なんだそうです。

 

お店の外観はこんな感じです。
めっちゃ可愛くないですかーーーー?!

 

  • ピンク
  • マカロン
  • シェフ
  • パリ

イラストのデザインも、
店名のフォントも。
全てが「キュート」な雰囲気です。

男性の方はちょっと尻込みしてしまうかも?
な雰囲気ですが、女性連れなら我慢してあげてください。
絶対喜ぶと思います。

 

スポンサーリンク

パティスリーパリスコの人気フォトジェニックメニュー

インスタグラムなどで写真をよく見かけていたので、
オーダーするものもバッチリ決めていきました。

 

スポンサーリンク

人気なのはマカロンアイスとユニコーンドリンク

それは大人気メニューの

  • ユニコーンフラッペ
  • マカロンアイス

マカロンアイスはピンク色にしました。
アイスはちょっぴり甘めです。
外国のアイスクリームって感じですね。

でもとっても可愛いです。
全色買って並べたいくらいです(笑)
結構大きいので、2人でシェアしても良さそうです。

マカロンアイスはいろんなカラーがあって迷います!
どれも可愛いですよね~!

ユニコーンフラッペは見た感じ甘そう・・・と思いましたが、
甘ったるい感じでもなく、美味しくいただきました。
パステルカラーが入り混じって本当に可愛いドリンクです。

 

どちらのメニューもBack to schoolイベントで10%オフになっていました。
これはラッキーでした。

 

Pariscoのドリンクメニュー

フラッペ(20ozのみ $7.25)

  • ユニコーン
  • ローステッドピスタチオ
  • フェレロ
  • タロチーズケーキ
  • ストロベリーチーズケーキ
  • パリスー東京
  • ココスアイランド
  • フルーティーペブル

 

フラッペの名前を見ているだけでも
ワクワクしてしまいます。
気になる物がいっぱい!
これは次回も行かなくっちゃ!

 

ラテやモカなどオーソドックスなものあります。
ラテは
16oz(アイス・ホット) $4.25
20oz(アイスのみ) $4.75

モカは

16oz(アイス・ホット) $4.75
20oz(アイスのみ) $5.25

です。
これ以外にも沢山種類があります。

 

パティスリーパリスコグアム店内の様子

ほとんどが厨房・ショーケースです。
ショーケースの中に入っている商品はどれも可愛いです。
スイーツって人を幸せにするんだなぁと感じるような出で立ちのものばかり。

  • ドリンク
  • アイスクリーム
  • クッキー
  • パン

など様々なアイテムが並びます。

 

可愛いフレンチマカロン

見た目がもう癒しのマカロン。
1つ$1.95
12個$20
ギフトボックスは1ドル。

マカロンは沢山種類があります。

  • 塩バターキャラメル
  • フルーティーベリー
  • ストロベリーミルク
  • レッドベルベット
  • ヌテラ
  • タロイモ
  • オレオクッキー
  • バブルガム
  • ココナッツ
  • クッキーバター
  • コットンキャンディー
  • ピスタチオ

アイスマカロンを購入したので、
こちらのフレンチマカロンを購入するというか胃の中に入れる余裕がなかったので・・・。
次回はこれを買いたいと思います。

あぁ、ほんま可愛い。。。

 

バースデーケーキがすごすぎる

私がこのお店をインスタグラムで知った時に見たのは、
バースデーケーキです。

とっても本格的なデザインケーキを作ってくれるお店がある!!
と驚いたのがきっかけ。
旅行者には需要がないでしょうけれど、グアムに住んでいたら絶対利用したい!
なんならウェディングケーキ(されてるかどうかは未確認ですが)とか最高です。

 

カフェ利用をするならアウトサイド

店内は小さく、席はお店の外になります。
日差しの強い日はアイスが溶けるのが早いので気をつけてください。

でもお店の外が本当に可愛いので、
フォトジェニックな写真を撮れると思います。
(さて私、何回可愛いって言うんでしょうかw)

私たちもアイスが溶け始めるまで、
ずっと写真を撮っていました(笑)

 

ペーパーナプキンは持参

私のグアムの写真を誰かに見せた時、
よく突っ込まれるのがペーパーナプキン。

え?持参?
とよく驚かれるのですが、普通に持っていきます(笑)

インスタ映えな写真を撮るためというよりは、
手を拭いたりと「ペーパーナプキン」本来の使い方をしますよ(笑)

でも、被写体と相性の良いカラーを合わせれば、
可愛い写真が撮れたり(盛れたり)もするので、便利です。

ちなみに私はジップロックのような保存袋に4〜5枚。
いろんなカラーのものを持っていきます。

 

ショップトラックさえ可愛い

配達に行くのか、営業に行くのか。
お店のワゴンがメルヘン!
この車、人が乗っていますが・・・。

追いかけて激写でございます。
インスタ映え〜(笑)

 

パティスリーパリスコの場所・アクセス

店名Patisserie PariSco
住所285 Farenholt Ave, Tamuning, 96913 グアム
電話番号671-646-0099
営業時間7:00-19:00
定休日日曜日
googlemapでパティスリーパリスコのマップを見る

 

サンタフェホテルから車で数分です。
大きな通り沿いですし、通り側にお店があるので迷うことなくたどり着けると思います。

 

サンタフェホテルから説明すると
サンタフェやオンワードホテルのある30号線を北上します。
すぐに30A(カマチョロード)と交差する信号に出ますので直進。

その交差点を渡ったらすぐ右手に見えてきます。

 

近隣にはペイレススーパーマーケットがあります。

位置的にいうとタムニングとハガニアのちょうど真ん中あたり。
ハガニア周辺の散策の日、
主に北部で過ごす日なんかに行かれると良いのではないでしょうか。

 

このお店はレンタカーがないと行くのが難しいかもしれませんが。
グアムでは車を借りるという方、
ピンク系大好き、可愛いもの大好き・・・

そんなかたにとってもおすすめのケーキ店です。

 

その他グアムでおすすめのケーキ店・パン屋さん

メインストリートデリカテッセン

落ち着いた雰囲気、
家庭的なお菓子が食べられることで人気の
main street delicatessen

グアムのハガニア完全ガイド(インスタ映えカフェ・グルメ・観光)

カップンソーサー

ここは外観が可愛いお店。
クリームたっぷりのシュークリームなどお好きならおすすめ。

ピンクの看板のカフェ カップンソーサー

クラウンベーカリー

グアムに行くとなぜか食べたくなるドーナツ。
小腹がすいた時に美味しい&可愛いドーナツが手に入るのがクラウンベーカリーです。

グアムの可愛いドーナツ屋さん「クラウンベーカリー」

 

アメリカリメイクドラマ「スーツ」

そうそう、話は変わりますが今期のドラマ「SUITS」。
織田裕二主演のドラマなのですが、アメリカドラマのリメイクらしいですね。
とっても面白いのでアメリカ版も見てみたいなぁ~。

と思っていたらU-nextさんが31日無料体験を実施中。
スーツも観ることが出来るようなので、トライしてみようかと悩み中です。

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

いかがでいたでしょうか。
本日はグアムにあるとっても可愛いケーキ・パンなどが置いてある
パティスリーパリスコ」をご紹介しました。

グアムでカフェ巡りをされる際に
立ち寄られてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。