絶景!海辺の素敵なレストラン グリルアットサンタフェ【グアム】

グアム旅行に行くと、
海を眺めながらお食事のできるレストランを利用したくなりますよね。

たくさんありますが、今日はその中から
グリルアットサンタフェをご紹介します。

 

スポンサーリンク

グリルアットサンタフェ

グリルアットサンタフェはサンタフェホテルにあるレストランです。
サンタフェホテルはタモンのホテル街にあるホテルではありませんので、
利用するにはレンタカーなどが必要になると思いますが、
とっても景色が良いレストランなので、観光客にもとっても人気です。

一番人気なのはサンセットの時間なんだそうです。
私はブランチで利用しました。

陽が沈む頃も素敵だと思いますが、
お昼は明るく空いているのでとっても清々しい気分になります。

シーサイドテーブルから見える景色は一面海!
しかも小さな島があるので、本当に非日常を味わう事ができます。

  • 砂浜
  • ヤシの木

欲しいものが揃っていて、
リゾート地に来た!!と心から感じる事ができました。

 

この島には潮が引いている時には歩いて行けるんだそうです。
この海で遊ぶのもとっても楽しそうでした。

アトラクションなど詳しくはまた別の記事でご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

レストランからの景色を動画で見てみよう

レストランから一望できる海(フィリピン海)を動画でご紹介します。

 

グリルアットサンタフェのメニュー

ブレックスファストメニュー
7:00-10:30

  • ニューヨークステーキ&エッグ $15.50
  • プリモパンケーキ$9.75
  • オムレツ$9.95
  • エッグベネティクト$11.95
  • 2エッグエニースタイル$8.95
  • フレンチトースト$8.25

ドリンクはペプシなどオーソドックスなものが$2.5~
フルーツ系のジュースで$3.5 くらいです。

ホテルの朝食って感じではまるでない、
リーズナブルなところが利用しやすいです。

 

エッグベネディクトは売り切れ

私が行った時は狙っていたエッグベネディクトが売り切れていました。
とっても残念でした。

食べたのは、どれだったかな?
2エッグエニースタイルだったかな・・・?と記憶が曖昧ですが、美味しかったです。

 

お連れはPrimos Pancakes(プリモパンケーキ)にしました。
静かな海を見ながら美味しい朝ごはんを食べられて大満足。

 

予約方法

グアムに行く前にホテルのホームページからコンタクトを取りました。
ですが、うんともすんとも。

結局全く予約する必要がないくらい(タイミングがあると思います)でしたのでよかったのですが、
公式ページからの予約はあまりおすすめできません。

してみても良いですが、
必ず返事が来るかどうかを確認する必要があると思います。

 

手っ取り早いのは現地で電話予約。
671-647-8855

I would like to make a reservation for tomorrow.
みたいな感じで電話をかけると良いと思います。

 

グリルアットサンタフェへの行き方

The Grill at Santa fe
グリルアットサンタフェ

132 Lagoon Drive Tamuning,
Guam 96913, Tamuning, Guam

(サンタフェホテル内)
グアム国際空港やGPOアウトレットからは車で5分の距離です。

 

サンタフェ周辺のマップ・地図はこちらです。
現地で見られる場合は位置情報をオンにするとナビ代わりになるので便利です。

 

その他海を見ながら食事が出来るレストラン

恋人岬できた新しめのダイニングカフェ、テラザアットドスアマンテス。
こちらは高いところから海を見下ろす形で楽しめるレストランです。

恋人岬のレストランテラザアットドスアマンテスのハンバーガー
 
 

 

トゥリカフェ

私はモーニングの時間帯に利用しました。
テラス席は4つほどしかありませんが、この時はちょうど4席が埋まる感じでしたがスムーズに席につくことが出来ました。

ホテル街からは離れているので、
タイミングによってはゆったりと楽しむことが出来るお店です。

 

いかがでしたでしょうか。
本日は海が見えるおすすめのレストラン、サンタフェアットグリルをご紹介しました。
恋人とも女子会でも家族でも気軽に利用できて景色もきれいですので・・・。
ぜひ利用してみてください。

インスタ映えする写真も沢山撮れそうです。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。