グアム限定キャラ【グマモン】おすすめグアムジラグッズ




グアムにもゆるキャラがいる事をご存知でしょうか?
今日はグアムのゆるキャラ「グアモン」をご紹介します。

 

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

グアムのゆるキャラグアムジラのグマモン

グマモンという名前が付いたのは多分最近で、
少し前までは「グアムジラ」と呼ばれていました。

個人的にはグアムジラの方が良かったのでは・・・?
という気がしますが・・・。
このキャラクターの名前は「gumamon」となりました。

 

グマモンはグアムを旅するキャラクター! グアムに恋をしてしまった怪獣です。美しいビーチ、緑豊かなジャングル、素晴らしいチャモロカルチャーが大好き。 いつまでも美しい島であるように、日々、島のゴミを食べて綺麗にしています

体はグアムを表しているようです。
おなかは砂浜だそうです。

 

スポンサーリンク

ホテルにある巨大オブジェ

このグアモンの巨大オブジェはサンドキャッスルの近くにあるそうです。
私はまだ見たことが無いのですが、インスタグラムなどでよく見かけます。

家族旅行の写真など、
グマモンと一緒に撮影できて楽しい写真スポットです。
インスタ映えな写真が撮れると良いですね。

 

グマモングッズが買える場所

グマモンのグッズはいろんな場所で販売されています。

  • JPスーパーストア
  • グアム空港

この2店舗には多くの商品が並んでいます。
また、アガニャショッピングセンターや、ホテル内のお土産やさんでも買うことができます。

 

グマモンチョコレート

お土産に嵩張らず可愛いチョコレートはいかがでしょうか。
フレーバーの種類もたくさんありました。

  • クッキー&クリーム
  • 抹茶チョコレート
  • ミルクチョコレート
  • ダークチョコレート
  • オレンジダークチョコレート
  • ストロベリーチョコレート

JPストアでの価格は$3.80でした。

 

グマモンエコバッグ

なぜかグマモンがヌードルを食べている柄のエコバッグ。
グマモンカラーのリユーサブルバッグです。

$7.99

 

グマモンTシャツ

お子様サイズのTシャツもありました。
グマモンカラーではなく、ピンク系。


$10.00

グマモンストラップ・ぬいぐるみ

グマモンがめちゃ笑ってます。
多分$6.50

ぬいぐるみは大小サイズがあるようでした。
価格は見てくるのを忘れてしまいましたが、
お子様へのお土産に買われたというインスタでの報告が多いのが、このぬいぐるみです。

今回は買わずに帰ってきましたが、
いつかそのうち購入してしまう日がやって来そうです(笑)

 

グマモンのラインスタンプ

グマモンのラインスタンプも販売されています。
これからグアムに行くという方は気持ちを高めるために使っても楽しそうですよね。

実は私guamistもグアムのスタンプを販売しています。

グアム関連はこの2つです。
よろしければあわせてご覧ください。

beachCatさんの猫ちゃんスタンプも可愛いです。

 

 

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムのゆるキャラグアムジラ改めグマモンをご紹介しました。

グアムのお土産に選ばれてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 常にチェック! 
レンタカー&オプショナルツアー
  ↓    ↓

➡︎ guamistがおすすめするレンタカー
➡︎ グアムで安くて満足度の高いオプショナルツアー


◎ 旅行好きの間で話題のアプリ 
ホテルや航空券の最安値をチェックできる無料アプリ
入れておいて損はないです
  ↓    ↓
➡︎ attaで最安値をチェック!



◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 564 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!